検索窓
今日:39 hit、昨日:30 hit、合計:96,239 hit

配信後のリスナー ページ23

御影Aの身の上話に関するスレ




>施設の話がリアルなんだよな
18歳で退居とか未成年後見人とか




>そういや剣持元々御影と同学年って言ってた
御影の年齢聞き忘れたけどあの話的に仮の年齢が18以上であることは確定なんだけど
剣持成長止まってね?




>みかなるべく明るめのトーンというかいつもの感じで喋ってくれたけど
それがリスナーに重く捉えないでっていう意図なんだろうけど
逆に嘘っぽいって捉えちゃうリスナーもいる悲しい事実




>でも声のトーンはいつも位なんだけど
前半はポリスメンとかふざけた感じを入れてたんだけど
後半それが無くなってるんだよね
あれがだんだん真実味を増してる気がして…




>コメントとかネット見た感じ
信じる派:設定派:信じない派:アンチ派
1 : 5 : 3 : 1
位の割合だったな
中には様子見の人もいた
設定派が多いのはA自身が設定として捉えていいって言ったからかも




>実際そんな事ある??って話だったもんな
警察で調べてもらっても一切分かんないとか…
普通自分の子供いなくなったら捜索願出さない?




>御影Aの捜索願が見つからなかった原因予想いきます

1.何かしらの原因で家族が御影がタヒ亡していると思っている

2.家族がタヒ亡している

3.家族にとって居なくなって都合がいい理由があった
これは虐待とかそういうの

4.残った家族も記憶喪失




>1と2が1番有力かな?
虐待とかだったら外傷あるだろうしあんなネックレス付けてない可能性が高い
外傷は御影が言わなかっただけかも知らないけど




>Dear Siblingsだっけ?
御影があげたのかな?それとも兄か弟があげたのかな
向こうがペアで同じもの持ってるかも気になる




>Dearって親愛なるって意味でしょ?
みか家族が分かっても会いに行かない言ってたけどさ
せめてそのネックレスの兄か弟には会って欲しいかもなぁ

行方不明になった時も付けてたって事は普段から付けてた可能性高いじゃん?
大事なものだったんじゃないかな…だからきっと仲良しだったんじゃないかなって思う僕的に




>警察タヒ亡届も流石に探したんじゃね?
こんな訳わかんない状況だし
てかなんで事件にならない?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。