検索窓
今日:26 hit、昨日:30 hit、合計:96,226 hit

ページ22

「過去は思い出したいよ出来れば
もうあれから10年以上経ってるから今更思い出せるものなのかって感じだけれど

せめて本当の名前と家族の事位思い出すか……せめて知ることが出来たらなぁって思ってる


家族に会いたいか…かぁ

10年以上行方不明の子供とか普通タヒんでると思ってるでしょ
それなのに今更生きてましたって目の前に現れて受け入れて貰えるかな
どんな人達だったのか全然覚えてないからそこで
家族がどういう考え方をするのか予想がつかなくてちょっと怖いかも

まぁ、家族に会えるかもなんて夢物語期待してない
仮にわたしが思い出したとしても
家族に会いに行かない
わたしが居ないなら居ないで困ることが家族になければ
今家族が保っているであろうバランスを崩したくないし

…言っちゃあれだけど、生きてるのかすら分からないからさ
いや生きてて欲しいけどね?
本当、心身共に健康に毎日過ごしてて欲しいわ

だから思い出せればそれで十分って思ってる




身に覚えがあるとか既視感とか…

あるっちゃあある
こんな景色見た気がするなーとか
なんかこのゲームやった事ある気がするとか


本当にたまーーにね
まぁ気のせいかも知れないから深く考えはしないけど
念の為に感じたことはメモしてあるよ」






>チラチラ見える御影の諦めが怖い

>そっかそもそも向こうが生きてるとは限らないんだ…

>ここまで設定濃くする必要あるか?もうよくね

>↑こういう奴チラホラ見えるけどもう黙っとれ

>こんな設定作って構ってちゃんか?

>わたしはひとまず設定として受け入れる

>僕は信じます!
嘘ついてる感じしないし




「いかん、コメント欄ちょいちょいバチバチしてる

いいんだよ、ありがとうねリスナー
この話を信じるも設定として受け入れるもなんか言ってるわこのライバーって思うも自由なんだから

いやまぁ誹謗中傷はやったらアウトだからダメだけど


何度も言うけど自分でも信じられないような話だから
でも一応事実っちゃ事実だからね
今後の為に話してはおくかぁ!変な事言っててもこの話が理由だ興味あれば聞いてくれリスナー!
位の感じで話してるから大丈夫よ



…よっし!こんくらいにしよう!
聞いてくれてありがとうねリスナー!
こんなの聞いても配信見るよって人は是非これからもよろしくね!

ではおやすみか〜
こんな話しといてあれだけど、本当なんか重く捉えないでw
良い明日を迎えられますように!」

配信後のリスナー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。