検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:96,197 hit

ページ15

あ「あ"ーっちょ、出だしミスったやだやだやだ!」


剣「あーれ?
自動車免許持ってるのにスタートも満足に出来てないね可哀想〜!」





.








あ「うおおおおおどけどけキラー様わたし様のお通りじゃぁ!」


剣「やめろバカ!殺し屋になって追いかけてくるな!
あ"ぁぁ!?」






.





あ「は!?ちょ、アイテムに紛れてバナナ置いてあったんだけど!
こんな所に生ゴミ捨てんな虫が湧くでしょうが!」


剣「マジレスwww
置いたの僕ですけど」






.





剣「ん"ぅ!?ん"ん〜!ん"ー!!」



あ「なんてwww?
プリッツ飲み込んでからにしてよ笑わせんなw
ねぇほら落ちたじゃん!!」







.







剣「いやぁ、マリカーで僕がAに負けるわけないんだわ」


あ「こんなの絶対おかしいよ…」


剣「まどマギでも見てました?」


あ「実は配信前に見てた」


剣「僕はアキくんのアーカイブ見てました」


あ「ロリコンが…まぁアキくん可愛いけどね
じゃあ次太鼓ね
曲ランダムで」


剣「クソ得意分野で来やがった…」






.






剣「いきなり幽玄ノ乱は可笑しいでしょ!?
準備運動どこ行ったんだ!」


あ「大丈夫だってマリカーで体温まってる指動く動く」


剣「あんたじゃないんだから無理ですって!
おい、聞けよガチドンだー!」


あ「始まるドン♪」







.






あ「フルボッコだドン★」


剣「ったり前だろ!
ほら報復は済んだでしょ、ぷよテトやりましょ」


あ「いいよ、ばたんきゅーって言わせてやるかんな」


剣「絶対言わないですよ。キャラじゃないです」


あ「いや、刀也が言わなくたってあんたのシェゾに言わせてやるからいいんだよ」


剣「じゃあ僕はAとアルルとカーくんに言わせてやりますよ!」


あ「多いわ言わないわ!
ほらわたしのぷよさばき見せてやんよ」


剣「あ、僕はテトリスでいきます」

・→←配信後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。