検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:96,187 hit

ページ13

あ「はい、じゃあ今から5秒ね。スタート!

1…2…3…4…そこぉ!!!







…あー、これは……うん





>ん?

>どした

>悪口?

>言いづらいのきたのかな






あ「いや、まぁわたしの公式紹介文見たらそりゃ疑問に思うよね

今引いたマシュマロの内容がね
昔の事を覚えてないのと思い悩んだ事は関係あり?
ってやつだったのよね


んーまぁ、いつか言おうとは思ってたけどちょっとここで言うのは…
ちょっと重い話になっちゃうし苦手な人とか聞きたくない人いるだろうから
この話はまた別に枠取るわ
だから気になって重い話大丈夫って人は見に来てね
かるーく話すわ


…さーて!
ここでみんなに聞いて欲しいものが!

ちょっとBGMとか色々失礼して…」







>おk

>了解した

>ガチなやつっぽい?

>今メンタル雑魚だから落ち着いた頃に誰かの切り抜きで見るわ

>ん?

>静かになった

>画面暗くなったしみかも消えたぞ?

>Aさーん、何事?

>御影どこいったー?








『教えてよ教えてよ その仕組みを
僕の中に誰がいるの?』








>え、え

>歌みた!?

>unravelじゃん!!

>突然の爆弾投下

>さっきの流れからのこれ!?
ちょ、ま、心の切り替えが!!








『無限に広がる孤独が絡まる
無邪気に笑った記憶が刺さって
動けない動けない動けない動けない動けない動けないよ

Unravelinag the world!!!!!(デスボ)』







>やっば

>ガチだった

>デスボの威力すんごいんだけど
女性か本当に??






『教えて 教えて
僕の中に誰がいるの?』







>みかに落ちたわ

>こりゃファンだ

>あまりに声が良い

>感情こもりすぎヤバッ







あ「…てなわけでね
凛として時雨さんのunravelでした!
初配信の時声についての話あった時にこの歌みたの事言いたい!!って思ったけど

いや?これ黙っておいて急にぶっ込んだ方が面白いのでは?
って思っちゃってw
どう?ビックリした??」






>ビックリした所じゃない

>心臓止まった

>僕の心臓返して





あ「止まったら死んじゃうw
こういう叫ぶ曲も静かな曲も好きなんだよね
これからも歌みた出すし
いつかダンスもなんかしらの方法で見せられたらなーって思うんでよろしく!

それじゃあ今日はこの辺で!


そうだなぁ…
おやすみか〜、よい明日を迎えられますように!」







>おやすみか!

>お疲れ様!

>唐突な爆弾投下ありがと〜

>心臓返してって

配信後→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。