検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:96,173 hit

非公式wiki ページ1


妙子式2さんで作らせていただきました!



名前
御影A(仮)

主な活動場所
YouTube/Twitter

ハッシュタグ
配信:#御影配信なう
ファンアート:#御影絵
絵文字:💃🎤(ダンスとマイク)

Twitter @S_mkg2434

年齢 2018年の誕生日で20(それから歳を取らない)(仮)

身長 161cm

誕生日 9月26日(仮)

血液型 A型

在住 バーチャル神奈川(同期の剣持刀也、伏見ガクと家が近い)

一人称 わたし(稀にウチが出る。無意識であり指摘されると本人も困惑する
しっかりとした場での敬語は私(わたくし))

家族構成 不明(ネックレス裏の刻印から兄妹がいることはほぼ確実とのこと)

ペット サビ猫♀
名前はとと丸(家の玄関ドア前に留まり続けていたから)

イメージカラー #4afcef





公式紹介文


高音から超低音まで幅広い声を持った歌って踊れる、動けるタイプのヲタクである。
酷く思い悩み上手く笑えなくなったことがあり、誰かに少しでも笑顔をという想いで配信を始めた。
昔の事を覚えていない様子。




紹介


2018年に2期生としてデビュー。
剣持刀也と同時にTwitterにて活動開始。
以前は作曲をしてSNS等にあげていた事もあるらしい。


剣持とは中学でクラスが同じになりその頃から親友として関わりが続いていた。
年齢差的に可笑しくないか?という疑問がよく上がるが、剣持と御影の年齢が止まるタイミングがズレているのが原因(?)


配信はゲーム実況がメイン。
たまに雑談したり歌ったりする。
歌声は儚い透明感のある声から男性ボイスまで出せる。
要は両声類。
しかしあまりにその声に差があるため、ボイチェンを使っているのではと疑われる事もある。
3D化してからはキレッキレのダンスを披露する様になり、その運動神経の高さでリスナーを驚かせた。


プロフィールの所々に不明や(仮)がついているのは昔の記憶が一切無いため。
年齢は推測であり、大きくズレている可能性があるとの事。
苗字は誰かに記憶が無くなったあと決めてもらった(誰なのか覚えてない)
誕生日は施設に来た日。

当初は信じる派設定派信じない派アンチなど受け取り方が様々で
そう言う設定、時には構ってちゃん、悲劇のヒロイン、認知症等と言われていたが
普段の発言や親友の剣持の反応からマジであると信じるファンが多くなった。
現在もアンチは居るが数は激減

【初配信】〜みんなに少しの笑顔を届けたいだけなのだよ〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。