検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:471,971 hit

85羽 ページ7

「貴女風に言うと‘‘本能’’…かしら?」


あー何かこの感じ不二子姐に似てる。
口喧嘩で勝てない相手ってすぐわかるよね!


「フフッ…A 何飲むの?」

『スコッチ,ストレート。』


即答したら意外そうな顔をされた。


「へぇ…バーボンじゃないのね。
ライなんてどう?貴女 気に入ると思うわよ?」


勘弁して…覚悟して来たのに怖くなって来たわ…。


「意外ね…スコッチに思い入れでもあるのかしら?」


思い入れ…は別にないけど。
普通に味が好きなのと,


『初めて飲んだお酒だからかなー?』

「ふーん」

『そう言うベルモットは,スコッチになんかあんの?』


‘‘スコッチ’’妙に引っかかる。
秀一さんも零さん妙に反応してたし…
私が知らない何かを知ってるはず


「…Aが知っても意味のないことよ。」

『組織関係って事か。』

「はぁ…ほんと,頭がキレるのか抜けてるのか。」


ため息!?酷いなぁ…!


「…ネズミのCNよ。消されたけど,公安だったらしいわ。」

『ふーん』

「聞いといて,興味なさそうね?」

『ベルモットも同じだったし!』


興味ない訳ないよ?
組織に潜入していた‘‘公安’’のスパイがスコッチ。
零さんと同じ…で,秀一さんとも知り合い?


「お待たせ致しました。スコッチ ストレートと
ドライ・マティーニです。」


運ばれね来たグラスを持ち乾杯して飲んだ。


『んー美味し。』


今日で最後にしよ…スコッチ飲むのは。
そんなこと考えながら飲んでたら,ベルモットが顔を覗き込んで来た。


「…A,貴女…男でもできたの?」

『ブッ!』


驚きすぎて吹いた。何なの!?いきなり!
テーブルを拭きながら睨んだら,微笑みが帰ってきた。


「アラ?もしかして図星?」

『どうでもいいっしょ…』


ベルモットのペースに乗せられると疲れるわ。
今もどっと疲れがきたし…!

その後は,普通に世間話をしてお開きになった。
時刻は,AM1:00。朝帰りだ…
支払いをして,ベルモットはハーレーにまたがる。
あ,飲酒運転なのは気にしないで。(真似しないでね)
私はタクシーです!


「じゃあ,また飲みましょうね?」

『…いいケド』


いつものように‘‘フフッ’’と笑って去ってった。
どうしよ…楽しかったわ。口に出さないけど。

さて,帰りますか。
スマホでタクシーを呼ぼうと画面をつけたら,GPSマップのイケの表示が私の家で燦然と輝いてるよ…!
何で…何で家に秀一さんいんの!?

86羽→←84羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - 瑠衣さん» コメントありがとうございます!更新少しずつですが、頑張ります!指摘もありがとうございます^ ^ (2018年4月21日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - コメント失礼しますとても面白いです!更新楽しみにしています! あと、降谷さんの所属は警視庁ではなく警察庁だと思います… コメント失礼しました (2018年4月20日 20時) (レス) id: 2de5bda9d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - R!Oさん» 許可取ってるのもありますし,無意識のものもあるかもしれません。気を悪くしたらすみません! (2018年4月20日 15時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
R!O(プロフ) - パクリ多くないですか??許可( ? )とってたらすみません (2018年4月20日 8時) (レス) id: 72725f53db (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます^ ^ これからもなるべく多く更新頑張ります! (2018年4月10日 5時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。