検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:471,977 hit

118羽 ページ40

『じゃ〜追加頼んでいいですか?』

「珍しいですね?」

『空腹で死にそうなんで…』

「それは,大変!Aさん何食べます!?
急いで作ります!」


ん…今の梓さんの可愛いさでお腹いっぱいになりそうだわ。


『じゃあ…サラd「ハムサンドですね!わかりました」


何がどうわかったんです!?
零さんが一方的にオーダーを取ってすぐさま作り始めた。


「最近食べてないですよね?サラダなんて僕が許しません!」


…まぁいいや。美味しいのは確かだし〜!
ハムサンドが来るまで,アップルパイを食べて待ってたら…


チリンチリン


「あ,Aさん」

『うわ,』


はい。工藤クンの登場です。
事件が起こる確率が上がったぞ〜。…ん?


「誰や?このえらいべっぴんな姉ちゃんは!?」


工藤クンの後に店内に入って来た,零さん並みの褐色肌で大阪弁を使うヒトが私を見て指差す。


「あ,そう言えばまだオメーに紹介してなかったな。」


と小声で言う工藤クンの砕けた喋り方からすると,正体を知ってんのかな?へ〜そんなヒトいたんだ。


「Aさん こっちで一緒に食べない?」

「は?お前アホか!」

「大丈夫だ…ね?Aさんいいよね?」


それは,もう強制だよね。
アップルパイは食べ終わったから,リンゴジュースだけ持って 窓側のテーブル席に移る。


「この人は,A Aさん。
俺の正体を知ってる。(小声)」

『どーぞよろしく』

「はぁ?」

「で,Aさん。コイツは服部平次。
聞いたことあるだろ?」


おぉ,西の高校生探偵か。なるほど〜。
これは,もう事件起こるの確定なんじゃ…?

服部クンが関西人だからか,すぐ仲良くなれた。
やっぱ喋りやすいってのが大きいなー。

話は,今時の男子高校生らしく恋話になった。


「しっかし…わざわざ来るかねぇ 東京に…」


どうやら,錦座のイルミネーションをカノジョと
一緒に見に来たらしい。目的は,告白だろーね。
いいね〜カノジョさん!男前なカレシだぞー?


「うるさいわ ボケ!わざわざロンドンに行って告った奴に言われたないわ!」

「オレの場合は…たまたまそこがロンドンだっただけで…」


面白いから,2人の会話をりんごジュースを飲みながら眺めることにした。


「それよりいいのかよ?今日で?」

「あん?」

「日付けだよ!」

「あぁ せやったなァ…よりによって今日は…」

「13日の金曜日だからですか?」


ブッッッ!
やべ,りんごジュース吹いた。

119羽→←117羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - 瑠衣さん» コメントありがとうございます!更新少しずつですが、頑張ります!指摘もありがとうございます^ ^ (2018年4月21日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - コメント失礼しますとても面白いです!更新楽しみにしています! あと、降谷さんの所属は警視庁ではなく警察庁だと思います… コメント失礼しました (2018年4月20日 20時) (レス) id: 2de5bda9d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - R!Oさん» 許可取ってるのもありますし,無意識のものもあるかもしれません。気を悪くしたらすみません! (2018年4月20日 15時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
R!O(プロフ) - パクリ多くないですか??許可( ? )とってたらすみません (2018年4月20日 8時) (レス) id: 72725f53db (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます^ ^ これからもなるべく多く更新頑張ります! (2018年4月10日 5時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。