検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:471,973 hit

103羽 純黒の悪夢 ページ25

工藤クン,だいたいの形がわかればって
言ってたな…。


『零さん,そのC4使えますよね!?』

「あぁ!」


零さんも同じこと考えてたみたいで,黙々と
準備をしている。私も狙撃の準備しないと…


「クソ!撃ってくる方向はわかるのに!」

「だいたいの形がわかればいいんだったよな?」


準備ができたみたい。
C4を秀一さんのライフルバックに詰めた。
別れだ…さようなら…


「見逃すなよ!」


そう言ってもC4入りのライフルバックを
ぶん投げた。


バコーーーーン


爆発して,形が見え


「見えた!…行っけぇぇぇぇぇぇ!」


次に,工藤クンがサッカーボールを蹴り機体にぶつけた。しかも,そのボールが花火になったんだけど!?


『来たね…』


花火のおかげで,ローター部分がはっきり見えた。


「堕ちろ。」


バン…バン


秀一さんが撃ってどこを狙ったのか確認してから
私も撃つ。秀一さんと反対のローターを狙わんと意味ないからね!

命中したみたいで,機体が煙を上げている。


「やったか!?」

「良し!」

「フッ…」


安心も束の間,両方のローターを殺ったのに
機体が持ち堪えて 車軸を狙って撃って来た。


ガガガガガガガガガガ


『さっきより,狙いが定まってんだけど!?』


ドカーーン

ガダン


やばっ…車軸が爆発した…!
足場が崩れ,ホイールが下に沈んだ。
ホイール転がるんじゃないの!?


ガーーーン


いや,もう転がってるわ!しかも,坂で加速したし!う゛ぇっ…酔いそう…


「逃げろぉぉぉぉぉ!」


反対側のホイールから工藤クンの声が聞こえ,
そっちを見れば零さんが工藤クンをぶん投げていた


「届けぇぇぇぇ!」


ガシッ


あっぶね…秀一さんが間一髪で工藤クンの手を掴んでくれた。飛んで来た工藤クンは無事です!
私も2人と合流する。


「赤井さん!Aさん!」

「何か策があるんだろ?」

『援護するよ?』


工藤クンが,伸縮サスペンダーを2つのホイールに繋げて引っ張ったけど止まりそうにない。
まだ手があるみたいで,メンテナンス用だと思われるキャタピラの上を走る。


「クソォ!このままじゃ,間に合わねぇ!」

「よせ!焦るな!!」


秀一さんが焦るなと言うが,早く前方に行くために滑り降りる工藤クンが止まる様子はない。ヤバイぞ…!私も同じく滑り降り、工藤クンに手を伸ばす。


「Aさーーーん!!!」


ガシッ


ギリギリ手が届いた!
けど,私も一緒に滑ってて止まれそうにない。
どーすっか…

104羽 純黒の悪夢→←102羽 純黒の悪夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - 瑠衣さん» コメントありがとうございます!更新少しずつですが、頑張ります!指摘もありがとうございます^ ^ (2018年4月21日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - コメント失礼しますとても面白いです!更新楽しみにしています! あと、降谷さんの所属は警視庁ではなく警察庁だと思います… コメント失礼しました (2018年4月20日 20時) (レス) id: 2de5bda9d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - R!Oさん» 許可取ってるのもありますし,無意識のものもあるかもしれません。気を悪くしたらすみません! (2018年4月20日 15時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
R!O(プロフ) - パクリ多くないですか??許可( ? )とってたらすみません (2018年4月20日 8時) (レス) id: 72725f53db (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます^ ^ これからもなるべく多く更新頑張ります! (2018年4月10日 5時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。