検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:471,972 hit

82羽 ページ3

【予告時間 数分前】


美術館でやっと蘭ちゃん達と合流できた。
人混みホント嫌いだわ〜


「コナン君〜!Aさ〜ん!
どうだ?キッド誰かわかったか?」

「いや,まだ…」


世良ちゃんテンション高!
工藤クンがちょっと引き気味じゃん。笑


「あれ?Aさんもいつもよりノリ気じゃない?」

「うんうん!いつもはキッドに興味なさそうなのに!」

『え?』


やべっ…顔に出てた?
工藤クン超怪しんでるんだけど!?


「キッドと…何かあるの?」


直接聞いて来たし。ここでバレる訳には…!


「予告時間 3分前です!」


ないす警備員!


「そろそろ離れないと!コナン君行くよ?」

「えぇ!待ってよ〜蘭姉ちゃん!Aさんは?」

「一緒に決まってるでしょ!
ガキンチョほんとAさんの事好きね…」


それな。
キミには蘭ちゃんと言う美人さんがいるっしょ。笑

私達は宝石から離れた窓際の位置で,見る事になった。


「残り1分!」


コンコン


『キタ』

「えっ?」


窓を突く音がし,私につられて工藤クンも窓を除いた。そこにいるのは…勿論カラスでーす!
他のヒトに気づかれないように会話する。


カァカァー


『ありがと!助かったわ!』

「カラスはなんて??」

『キッドが化けてるの 中森警部だってさ!』

「え,でも何で!?」


カラスに頼んだのは,監視じゃなくて捜索。
キッドは変装した相手を眠らせて放置するからね!
この美術館は隈なく探して異常が無かったから,
美術館周辺のトイレとかを見て回ってもらった結果
数キロ離れた公衆トイレに眠らされてたんだと。
警察より優秀でしょ?笑


『カラスを総動員で動かせば,もっと早く知れたんだけどね』

「(す,すげぇ、)
それより!早く中森警部(キッド)を…!」


宝石の方に目を向けたら…え?いないじゃん!


「残り30秒!」


おい!
30秒目を離しただけで見当たらないんだけど!
てか,誰か気づけよ。


『嘘でしょ…もういい?
キッド現れた瞬間撃っていい!?』

「落ち着いてAさん!?」


落ち着けるか!
キッドに宝石盗られたら,賭けが!


「10秒前!…9…8…7…6…5…4…」

「Three…Two…One…」


ガダン


キッドのカウントが聞こえ,照明が落ちるのと同時に警備員が騒ぎ出した。


「何っ!?」

「明かりをつけろ!」

「中森警部はどこだ?」


中森警部がいないから収集がつかないし!


バタンバタン…


人が倒れる音?


『工藤クン!口元抑えて!』

83羽→←81羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 愛され , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rei★彡(プロフ) - 瑠衣さん» コメントありがとうございます!更新少しずつですが、頑張ります!指摘もありがとうございます^ ^ (2018年4月21日 8時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - コメント失礼しますとても面白いです!更新楽しみにしています! あと、降谷さんの所属は警視庁ではなく警察庁だと思います… コメント失礼しました (2018年4月20日 20時) (レス) id: 2de5bda9d9 (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - R!Oさん» 許可取ってるのもありますし,無意識のものもあるかもしれません。気を悪くしたらすみません! (2018年4月20日 15時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)
R!O(プロフ) - パクリ多くないですか??許可( ? )とってたらすみません (2018年4月20日 8時) (レス) id: 72725f53db (このIDを非表示/違反報告)
Rei★彡(プロフ) - 華洛さん» ありがとうございます^ ^ これからもなるべく多く更新頑張ります! (2018年4月10日 5時) (レス) id: db2876acee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei★彡 | 作成日時:2018年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。