検索窓
今日:58 hit、昨日:129 hit、合計:15,969 hit

4 ページ5

響side


ブルーロックに来て数日……今のところ誰にも見つからないようにお仕事をする


勿論絵心さんに言われた通り最低限の選手へのサポートはしてる、が誰にも見えないスピードで動いているため誰も私の存在に気づいてない


__深夜


『んー今日のことろはこれでおしまいかな……』


と小型ナイスを懐にしまう


コロッとボールが転がってくる


『……』


久々にリフティングでもやってみようか


__『…98…99…100!』


と高く蹴り上げゴールする


『ふふ、やっぱり楽しいな』


?「だ、誰かいるのか?」


『あー、君は"潔世一"だったっけ?警戒しないで。護衛の黒川響。よろしく』


潔「あ、あの……こんな遅くになにしてたんですか……?」


『リフティングをちょっとね。潔くんはどうしたの?』


潔「み、水を飲みに……」


『そ、夜は気をつけてね。他の人たちにも忠告しといて』


潔「ぁ……はい」


喋るだけ喋ったし部屋に戻ろう


____
潔side


潔「不思議な人だったなぁ……」


でも凄く綺麗な人だった……あの人が護衛……俺たちってなにに狙われてるんだ?


潔「考えてもしょうがないか……」


早く部屋に戻って寝よう


__翌日


潔「ふんふふーん♪」


蜂楽「いーさぎ♪」


潔「うお、蜂楽か」


蜂楽「なにかいいことでもあったの?今日すっげぇ機嫌いいじゃん」


潔「えっと昨日の夜黒川さんと会って」


千切「黒川さんって護衛の?俺姿すら見たことないんだけど……」


氷織「響?響と会ったん?!」


と迫ってくる氷織


氷織「いつ?!どこで?!」


潔「深夜に、コートで……」


?「お、潔くんだ」


「「ビクッ)」」


人の気配なんて感じ取れなかった


『会うのは初だね。黒川響。よろしく』


氷織「ひ、びき……」


と震えた声で黒川さんの名前を呼ぶ氷織


『あぁ、氷織さんじゃん』


ゆず「響ちゃん!急にいなくなるからびっくりしたんだよ?ブルーロックの中でも会わないし……」


『光の早さで動いてたからね〜』


蜂楽「にゃはは♪響ちゃんおもしろ〜い!」


『(事実なんだけどなぁ)』


蜂楽「よろしくね!響ちゃん!」


と2人は握手をする、と蜂楽は目を見開き黒川さんの肩を掴む


蜂楽「響ちゃん。俺の中のかいぶつが言ってる響ちゃんも仲間だって」


『あぁ、なるほど……まぁ私もサッカーしてたよ。自分の中にいるもう一人の自分と』


と瞳を閉じて胸に手を当てる黒川さん


ゆず「(なんなのよ、あの女)」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 夢主と伏黒もう恋人といって良いのでは?でも、夢主もまだ、未練あるのに驚き👀‼️ (4月4日 11時) (レス) @page18 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ゛すぅううう…好きです!応援してます! (1月10日 19時) (レス) @page16 id: fdf53574e6 (このIDを非表示/違反報告)
使い古した絡繰り人形 - コメント失礼します。響ちゃん好きです!!かっこかわいい、強い、後輩に優しいがぶっ刺さりました!!続きが気になりすぎる…!!更新頑張って下さい! (1月2日 22時) (レス) @page9 id: 28472857ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。