検索窓
今日:37 hit、昨日:129 hit、合計:15,948 hit

10 ページ11

響side


「死ね死ね死ね!!」


『グッ』


いくつもかすり傷ができる


『このくらいじゃ死なねぇよ!!』


「イヒヒヒヒ!」


ドスッと腹に風穴を開けられる


『ガバッ』


氷織「響!」


『ケヒッつーかまえた♪』


周りからしたら異様だろう。死にかけのはずなのに笑っているのだから


『これで殺せるよ』


ザシュッと首を切る


「あ"ぁぁぁ……」


潔「き、消えた……?」


氷織「響は?!」


『あー、いってぇ』


蜂楽「え?立ってる?!響ちゃん傷は?!」


『あー。治った』


「「「治った?!」」」


影春「流石の回復力だね〜次は僕の相手してよ!殺してあげるからさ!ね?」


あ、まだいたのか。逃げるものだと思っていたけど


影春「それとも氷織羊を殺す?元彼なんでしょ?憎いなぁ……羨ましいなぁ」


『?なんで氷織さんが出てくる?元彼とはいえもうなんの関係もない一般人だ。手ぇ出そうがどうしようがどうでも……あー、でも護衛対象だしなぁ……』


影春「なにブツブツ言ってんの?ま、いいや!ここにいる全員殺してあげる!!」


と空中に刃物が浮かび選手たちに降り注ぐ


『結界!』


ガキンッと刃物から選手を守る


とっさに前に出た為足にナイフが刺さっている


『チッいてぇな……』


ドクドクと血が流れるが数秒すれば傷はキレイさっぱり消える。服はボロボロで血もたくさん着いている


影春「わぁ、凄い!でも化け物みたぁい。不気味〜」


《「化け物はこっちくんな!!」》


《「妖怪みたい!こっち来ないで!!」》


『はぁ……はぁ……はぁ』


氷織「響?」


影春「ニヒッ息荒いよ?嫌なことでも思い出しちゃった?」


『ギリッ)はは、あはは、あはははははは!!』


影春「え?なに壊れちゃった?」


『はは!ちげぇよ。あの猿共の言葉思い出して馬鹿らしくなっただけさ』


影春「僕のこと殺す?」


『色々話聞きたいから殺さないよ』


影春「なぁんだつまんない」


『そんな君にプレゼントだ。私の目を見て』


影春「!うん!」


じっと見つめる影春の記憶の中を探る


《「貴方は私たちの後を継ぐのよ」》


《「五条家を殺せ!!」》


《「お前ならできるよな?殺れ」》


《「弱音を吐くな!!」》


《影春「ごめんなさい……ごめんなさい!」》


『今まで辛かったな』


影春「あ、ああ、あぁあ、やめろ、やめろ!!僕をそんな目で見るな!!」


嗚呼……お前は好きで呪詛師になったわけじゃないんだね……

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 夢主と伏黒もう恋人といって良いのでは?でも、夢主もまだ、未練あるのに驚き👀‼️ (4月4日 11時) (レス) @page18 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
- えっ゛すぅううう…好きです!応援してます! (1月10日 19時) (レス) @page16 id: fdf53574e6 (このIDを非表示/違反報告)
使い古した絡繰り人形 - コメント失礼します。響ちゃん好きです!!かっこかわいい、強い、後輩に優しいがぶっ刺さりました!!続きが気になりすぎる…!!更新頑張って下さい! (1月2日 22時) (レス) @page9 id: 28472857ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。