検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:9,389 hit

11 ページ12

楠雄side


照橋「斉木くん!今日も治くんのところに行くの?私も一緒にいいかな?」


楠雄「[申し訳ないが家族以外面会禁止なんだ]」


と断りを入れる


照橋「そ、そっか!治くんによろしくね!」


楠雄「[嗚呼]」


____


楠雄「[治……]」


と呼ぶとピクッと指先が動く……


『ん"っ……あれ……俺寝てた……?』


楠雄「[治!!]」


思わずギュッと抱き締めてしまった、だがようやく目を覚ました。その事実だけが嬉しくてしょうがない


『楠雄……?みんなは無事?怪我は……?って俺が心配する資格なんてねぇか……』


五条「やっと目を覚ましたね、治。」


『悟……どれくらい寝てた?』


五条「んー3ヶ月くらい?」


『マジ?そんなに寝てたの?俺』


楠雄「[逆に奇跡的だろ]」


五条「あ!それと治!!懸賞金かけられてるよーん」


『へー懸賞金ね……ん?懸賞金?!』


と驚く治。にしてもなんで治に懸賞金なんか……


五条「その額なんと10億!!これからは誰かしらと一緒に任務すること!!オッケー?」


『いや、そもそもなんで俺に懸賞金なんかを……』


五条「それもこっちはわかんないんだよね〜治の言ってた呪詛師。死堂累は危険人物だね、何人も路地裏に引きずり込んでで殴り殺しては遊んでるよ」


楠雄「[呪詛師ってなんですか?]」


「『犯罪者』」


五条「しかもとっても危険なね!」


楠雄「[治は落ち着いてる場合ではないだろ]」


ドサッ


國春「治?目を覚ましたのか!!よかった!!」


久留美「治!!怪我は?!もう大丈夫なの?!お願いだからもう無茶しないで!!」


と母さんと父さんが治を抱き締める


『苦しい……』


楠雄「[あ、ナースコール押さないと……]」


____


「後遺症もないようですね。明日には退院できるでしょう」


『そうですか。ありがとうございます』


「「『……』」」


國春「な、なぁ。治……今まで悪かった。父親として……親として間違ってた。本当にすまない」


久留美「私も……くーちゃんばかり気にかけて貴方のことをちゃんと見てなかった……ごめんなさい」


『二人とも顔上げて、俺もごめん。どっかで意地はってたんだ俺のこと見てほしくて……勝手に楠雄に嫉妬して……最低なこと沢山言った……だからごめん』


楠雄「[僕も……なにも気付かずに放っておいて悪かった]」


五条「感動の家族の交流中悪いけど……懸賞金かかってるの忘れないでね?」


「「懸賞金?!?!」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かちかち太郎丸 - とても面白いです!王道な展開キタコレ!って思ったけど、キャラ一人一人の心情も考えられててめちゃ楽しかったです!!!頑張ってください‼︎ (12月14日 23時) (レス) @page11 id: b4989b061f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 白熊さん» わかりました。追記しておきます (11月1日 8時) (レス) id: a69d57f3c5 (このIDを非表示/違反報告)
白熊(プロフ) - ひなさん» 嫌なら見るなって… ならばせめてワンクッション・注意書きは必要です。それだけでも追記お願いします。避けようがありませんもの。 (11月1日 8時) (レス) id: 554a786822 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 白熊さん» あくまでフィクション。これからどんどん和解していくように物語を進めるつもりです。もしそれが嫌なら読まなければいいだけのことです。ですがご意見ありがとうございます。この先も投稿は続けたいと思っております (11月1日 7時) (レス) id: a69d57f3c5 (このIDを非表示/違反報告)
白熊(プロフ) - 斉木両親を侮辱したことが、あんな発言・思想をさせたことが何より許せないが総括です。長ったらしくすみません。長文失礼しました。御返答のほどお待ちしております。 (11月1日 0時) (レス) id: 554a786822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。