検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:6,313 hit

5 ページ6

姫野side


ジッと遠くから悪女の相原ゆいを見つめる
私がヒロインでしょ?私が一番かわいいでしょ?なんで?なんで、なんでなんで!!


『あ、姫野だ。どした?』


姫野「ぇ、あ、た、大我くん……」


國神「とっとと教室戻ろうぜ」


士道「えー、まだ離れたくねぇ……」


相原「うっ(てぇてぇ……)」←遠巻きの相原ゆい


『真面目に授業受けろとは言わねぇけど教室にいるだけで違うぞ。士道は自頭いいんだから』


士道「……はーい」


潔「俺たちもこっちだからじゃあな」


『おう』


蜂楽「はーぁ、早くサッカーしたぁい」


『我慢だ』


大我くん…唯一私に靡かない男の子。そもそも異性として見られてる?他の人たちは顔を染めたりしてくるのに……どんなことしたら私の方見てくれるかな……?


『姫野?とっとと教室行くぞ』


姫野「あ、うんっ!」


ガラガラガラ


教室に戻ると机に落書き……クスクスと笑い声も聞こえる


『あーぁ、ひでぇな。こりゃ……こういう小癪な真似してくる奴ってホント嫌いだわ』


大我くんの瞳から光が消える


國神「バケツと雑巾持ってきたぞ」


『サンキュー國神。さて、落ちるかな……』


姫野「え?ぁ、いいよ!自分でやる!!」


『たまには誰かに頼るのも大切だぜ?』


あー……やっぱり"好き"……だなぁ


姫野「ぁ、ありがとう」


『おう』


と短く返事をして机を綺麗にしてくれる


_チラッと時計を見る大我くん


『そろそろ授業始まるな…とりま気にならない程度には綺麗にしたから』


姫野「あの!今度どこかにお出掛けしよ?お礼もしたいし」


『おー、いつがいい?』


とスケジュール表を開く大我くん


姫野「た、大我くんの時間があるときでいいよ!」


『それだと出掛けれないな。俺毎日ジム通ってるし』


姫野「え、じゃ、じゃあ今週の土曜日!9時に駅前でどうかな……?」


『オッケー9時な』


これでデートには誘えた!!


「愛ちゃんやるね〜!」


「大我くんとデートだなんて!」


きゃっきゃと騒ぐ友達


姫野「えへへ♪楽しみ〜♡」


____夜


姫野「お姉ちゃん!どっちの服がいいかな?!」


姉「なになに?デート?」


姫野「山田大我くんっていうんだけどチョーイケメンなの!!」


姉「写真ないのー?」


姫野「あるよ!これ!」


と内緒で撮った写真を見せる


姉「はぁ……アンタそのストーカー癖やめな〜?」


姫野「ストーカーじゃないもん!」


ただ盗撮しただけじゃん

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - めちゃ好きなんですが!!!男主の性格の塩梅がすごいちょうどいいです!!🍌 (2月13日 0時) (レス) @page8 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。