検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:6,317 hit

3 ページ4

大我side


『んー!やっと午前終わったよ』


蜂楽「もう頭回んない……」


國神「おつかれさん」


1日が長く感じるわ


姫野「た、大我くん!よかったら一緒にお昼食べない?」


「山田いいなぁ」


「それな」


『なんで俺?』


姫野「えっえっとその……///」


凛「おい、大我。飯食いに行くぞ」


【糸師凛:年下ツンデレ系男子】


【♡+78】


『せめて敬語くらい使えよな』


凛「うるせぇ」


『じゃ、そういうことだから一緒に食えねぇわ。わりぃな。行くぞ凛』


蜂楽「俺も行くー!」


國神「俺も」


潔「お、蜂楽たちじゃん」


【潔世一:鈍感】


【♡+80】


千切「勢揃いだな」


【千切豹馬:お嬢様系男子】


【♡+78】


この際テロップは無視しよう。サラッと千切の髪が揺れる


『千切、シャンプー変えた?』


千切「よくわかったな」


『いや、いつも以上にサラサラだから』


と千切の髪を掬う


『キレイな髪だな』


艶々サラサラだ。触り心地いいな


ドスッ


『い"っ』


デジャブ……
今度は誰だよ……


士道「大我〜?俺を置いてくなよ〜」


【士道龍聖:ギャル型男子※放っておくと危ないです】


ん?


【♡+96】


なに放っておくと危ないって!!恐怖しかないんだけど!!


士道「んふふ、大我〜♪」


『はぁ……さっさと飯食いに行くぞ。士道も離れろ。後で構ってやるから、な?』


士道「むぅ、はーい」


__食堂


食堂来たはいいけど俺弁当もってんだよな……


潔「飯取りに行ってくるから席確保よろしく!」


冴「大我……」


【糸師冴:クール系男子】


【♡+78】


冴「今から飯か?誰かと一緒に食うのか?」


『はい、連れがいるんで……そろそろ来ると思います』


冴「俺も一緒にいいか……?」


凛と兄弟なんだよな……たしか仲が悪いとかなんとか……ちゃんと妹の話聞いときゃよかったな……


『あー、みんなに聞かないと分かんないんで』


冴「じゃあ待つ」


『ゑ……』


冴「一緒に待つ」


えぇぇ!?何故に?!兄弟揃ってなんなんだよ!!新手の嫌がらせか?!ヒロインの方に行けよ!!


凛「大我戻った……ってなんでお前がいる」


冴「同じ学校なんだ、会うのは当たり前だろ」


そういうことじゃねぇぇぇ!!凛の言ってるのはなんで俺といるかだから!!


凛「チッ」


士道「大我〜お待たせ〜♪ってなんか空気重くね?」


冴「士道」


士道「お!冴ちゃんじゃーん」


「あの席神がかってない?」


「それな」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナプリン - めちゃ好きなんですが!!!男主の性格の塩梅がすごいちょうどいいです!!🍌 (2月13日 0時) (レス) @page8 id: 2d27e83292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。