検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:784 hit

6 ページ7

ひなside


赤音「ひなちゃんのお話聞きたいな」


『うっ……』


千壽「半間のどこに惚れたんだ?」


『えっと……優しくていつも守ってくれて私だけのこと見てくれるところかな……?修二といると落ち着くし……』


「「「ほぅ(ニヤニヤ」」」


『は、恥ずかしい……///』


エマ「ひなさんかっわいい〜!」


日向「相当惚れ込んでますね〜?」


はずかしぬ……


『み、みんなはどうなの……?』


赤音「んー?仲良くやってるよ〜」


日向「順調です!」


エマ「うちも!この前顎クイからのキスだよ!めっちゃキュンキュンしちゃった!」


__________
半間side


マイキー「よーし!全員揃ったな!じゃ!男子会始めようー!!」


半間「男子会ってなにすんの?」


マイキー「んー、恋ばなでもする?」


は?


「「「は?」」」


マイキー「この中で彼女持ちは、ケンチンとタケミっち、半間にココだな!」


イザナ「ぶっちゃけどれくらい進んでんの?」


千冬「き、キスはしましたか?」


乾「赤音からは聞いてるぞココ」


九井「は?!///」


マイキー「エマもたまに惚け話してるよケンチン」


ドラケン「なっ?!///」


兄弟いるやつはだいたい惚け話聞かされるのか


半間「なァ、つまんねぇしゲームしようぜ〜他人の彼女事情なんてどうでもいいし」


かこかこと携帯のひなの写真を整理する、ま、どの写真もかわいいんだけどな♪


一虎「うお、半間くんのフォルダやば……」


半間「あ?勝手に見んなや」


マイキー「なにがやべぇの?」


一虎「ひなの写真で埋め尽くされてる……」


場地「この中で彼女愛一番強いの半間なんじゃね?」


マイキー「ね、ね、ベロチューした?」


武道「な、なんてこと聞いてんですか!///」


半間「した」


千冬「答えるのかよ!!」


半間「この間は彼シャツ?ってのしてくれてさ〜マジ襲おうかと思った」


マイキー「え?まだシてなかったの?」


乾「一番手ぇ出しそうなのにな」


「「「それな」」」


半間「お前らの俺のイメージってなんなん?」


稀咲「普段のイメージだと誰彼構わず近寄ってきた女抱いてそうだよな」


半間「それは灰谷兄弟だろ、それにオレは一途だ」


ドラケン「まぁ、独占欲強そうだもんな」


半間「ま、オレの彼女が一番かわいいけど」


「「あ"?」」


武道「ひっ」


コンコンマイキー「ん?あれ?ひなjy((半間「どうした、ひな」(ひなへの反応速度が速い……)」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。