検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:787 hit

4 ページ5

マイキーside


『ぁ、総長……お久しぶりです』


ペコッと頭を下げ半間の後ろに隠れてしまう


マイキー「総長じゃなくてマイキーでいいって言ってるじゃん」


『しゅーじ……』


と半間にぎゅーっと抱きつくひな


半間「マイキーそれくらい許してやれよ〜よしよし……大丈夫だからなァ〜」


うわぁ……半間ってあんなゆるゆるな顔すんだな


ドラケン「早く集会始めんぞ!!」


マイキー「この中に裏切り者がいることが発覚した!」


『粛清対象……』


一気にひなの辺りが凍る


半間「ヒュー♪上がる〜♪」


なんやかんや似てるんだよな……このカップル……


場地「早く出てきた方が身のためだぜ」


三ツ谷「仲間内で乱暴したくねぇんだけどなぁ」


「にっ逃げろ!!」


稀咲「逃がすな!」


「『りょーかい/♪』」


「ガッ」


『捕まえた』


と絞め技をかけるひな


半間「ダメだろ〜逃げたら……もっと酷いめに遭うってわかんねぇの?」


『対して強くもないのによく裏切ろうと思ったね……あなたのその脳を疑うよ……ってもう聞こえてないか』


武道「えげつない……」


ドラケン「いつものことだろ」


マイキー「それと最近うちのシマで暴れまくってるらしい。そういう奴らを見つけたらすぐ殴り飛ばせ!」


「「「ウッス!!」」」


マイキー「それじゃあ各自解散!!」


「「「ウッス!!」」」


『ちーくん』


千冬「!なんすか?自分から話しかけてくるなんて珍しいッスね」


千冬のことちーくんって呼んでんの?!


『この前借りた漫画返しにきた……』


半間「面白かったぜ、ちーくん♪」


千冬「ゲッ……半間……」


半間「いい参考になったぜ♪」


千冬「さ、参考……?(っていうことはつまり……そ、そういうことも……?!)」


半間「なぁに想像してんだァ?もしかしてセッk((千冬「そ、そんなことねぇし!!」


『??(何て言おうとしたんだろ……?)』


マイキー「少女漫画借りてたの?やっぱりひなも女の子だね〜」


と言うと顔をポッと赤くする。はーぁ、オレのヨメになってくんねぇかな……ま、無理だろうけど……


半間「そろそろ帰っか」


『うん』


マイキー「えー?もう帰っちゃうの?」


エマ「今度お泊まり会しましょ!」


日向「いいね!やろやろ!」


千壽「どうせなら女子全員でパーっとやろうぜ!」


『ふふ、そうだね』


エマ達が女子会するならオレたちも男子会しよ♪

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年10月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。