検索窓
今日:27 hit、昨日:10 hit、合計:5,944 hit

5 ページ6

ひなside


『えへへ、そっかぁ』


梅「ま、まぁ私たちの美貌には敵わないけどね!」


『相変わらずツンデレだなぁ……大好きだよ梅ちゃん』


梅「ゎ……も…………ょ」


『ん?なにか言った?』


梅「な、なんでもないわよ!!」


春「むぅ……ひなちゃん私は?」


?なんの確認……?


『春ちゃんも好きだよ!(ニパッ』


春「(ぎゃんかわ……)」


「三大美人に埋もれてるけど水樹もかわいいよな」


「たしかに!ノリもいいし気遣い上手だし!」


「なんやかんやで一番親しみやすいよな」


「俺実は狙ってんだよね〜」


狙うってなにを?命?


「「キッ)」」


「……ガードは固そうだな……」


「俺諦める……美人の睨み怖い……」


『?、??』


キーンコーンカーンコーン


『あ、次の授業始まる』


春「次の授業はなんなの?」


『煉獄先生の歴史だね……今日はまともな授業になるといいけど……』


梅「アイツ暑苦しいのよ、しかも騎馬戦始めるし」


うんうんと頷く


春「き、騎馬戦?」


ガラガラガラ


煉獄「これから授業を始める!!この間の続きだから水樹チームと斎藤チーム、山田チームだな!!」


『うし、やんぞ〜』


と腕捲りをする


「よっ!男前!!」


「勝つぞ!!」


「騎馬は俺たちの方がデカイから楽勝なんだぜ☆」


「「『調子に乗るな』」」


「しんらちゅ……」


__煉獄「これで今日の授業をおしまいにする!!」



『はー、疲れた』


梅「あんな全力でやるからよ」


春「凄い接戦だったね!」


『お腹空いた〜一緒に食べよ?』


春「勿論!」


梅「しょうがないから特別にいいわよ」


『本当?やったー!!』


妓夫太郎「梅ぇ、昼飯食いに行くぞぉ?」


梅「お兄ちゃん!この2人もいい?」


妓夫太郎「しかたねぇなぁあ、梅の友達ならしかたねぇえ」


妓夫太郎先輩はいつ見てもかっこいいなぁ……


春「ひなちゃん?行こ?」


『ぁ、う、うん!』


お弁当を片手に持ち3人の後ろを歩く


______
妓夫太郎side


ふと違和感を感じる。いつも隣にいるひなが後ろを歩いてる。なんか気に食わねぇなぁあ


妓夫太郎「お前どうしたぁあ?いつもなら俺の隣歩くだろうが、なに遠慮してんだぁあ?」


『綺麗な2人を押し退けてまで隣を歩くほど勇気ないですよ……』


健気だなぁあ?本当は隣歩きてぇだろうに…


妓夫太郎「お前は本当に俺たちのことになると頭が回んねぇなぁあ?安心して隣歩けよなぁあ」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗@別垢 - 皆可愛い…。 (1月8日 11時) (レス) @page7 id: 2b3301b859 (このIDを非表示/違反報告)
セラピー(プロフ) - 面白いです。更新、頑張ってください! (10月21日 14時) (レス) @page7 id: b07a7dc537 (このIDを非表示/違反報告)
みかんつー - お話おもしろいですね!更新頑張ってください〜🤗 (9月7日 18時) (レス) @page1 id: e1a3f3b1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。