検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:5,911 hit

1 ページ2

ひなside


『梅ちゃん!今日こそお友達になろう!!』


梅「アンタみたいなブスと友達になんてならないわよ。どっかいって!」


『えー?』


キーンコーンカーンコーン


『あ"っ席に着かないと……また後で来るね!』


梅「来なくていいわよ!」


担任「えー、今日は転校生が来ています!!テンション上げろ!!謝花の次に可愛い子だぞ!!」


「「「いえーい!!」」」


転校生かぁ仲良くできたらいいなぁ


担任「じゃ、入っておいで〜!」


?「ひ、ひゃい!」


鈴のなるような綺麗な声だなぁ……きっと可愛い子だ


春「愛野春です!よろしくお願いします!」


バチッと目が合うと頬を染める愛野ちゃん


『?』


取り敢えず手ぇ振っとこ


ヒラヒラ


春「かっこいい……(ポツリ」


担任「じゃ春野の席は水樹の隣、水樹!手上げてくれ!」


『はーい。こっちだよ愛野ちゃん』


緊張してるだろうから解してあげないとね!


春「よ、よろしく!」


『うん、よろしく。愛野ちゃんかわいいね〜眼福だよ!』


春「えへへ、あ、私のこと名前で呼んでいいよ!その代わり私も名前で呼びたいな……」


『もちろん!いいよ!今日からお友達ね!』


春「!うん!」


__休み時間


梅「ねぇ」


春「ん?えっと……」


梅「謝花梅よ。にしても綺麗な顔してるわね!今日から私の"親友"になってちょうだい!」


ズキンッと胸が痛む私が言うと梅ちゃん怒るのに……
でもしょうがないよね、こんなにかわいいんだもん……親友にしたい気持ちも分かるよ


春「え、えっと……」


『梅ちゃんいい子だし親友になっちゃいなよ!』


と精一杯笑って見せる


梅「ね?ね?お願い!」


春「う、でも私にはひなちゃんが……」


梅「あんなブスどうでもいいじゃない!私のお兄ちゃんに会わせてあげるわ!」


春「オロオロ)」


『大丈夫。いい人だから行っておいで』


ポンポンと頭を撫でる


春「ひなちゃんも!一緒に行こ?その1人じゃ不安だし……!梅ちゃんも!お願い!」


梅「しょうがないわね……アンタ、お兄ちゃんのこと見て叫ばないでよね!」


『わかってるよ〜、今回は春ちゃんが主役だもの』


梅「お兄ちゃーん!!」


妓夫太郎「そんなに大声出さなくても聞こえてるんだよなぁあ」


梅「それよりこの子!凄くかわいいでしょ?」


ジッと春ちゃんを見つめる妓夫太郎先輩


妓夫太郎「梅には劣るが綺麗な顔してるなぁあ」


私のことは目に入ってないようだ……

2→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗@別垢 - 皆可愛い…。 (1月8日 11時) (レス) @page7 id: 2b3301b859 (このIDを非表示/違反報告)
セラピー(プロフ) - 面白いです。更新、頑張ってください! (10月21日 14時) (レス) @page7 id: b07a7dc537 (このIDを非表示/違反報告)
みかんつー - お話おもしろいですね!更新頑張ってください〜🤗 (9月7日 18時) (レス) @page1 id: e1a3f3b1e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。