検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:9,619 hit

16 ページ18

ひなside


『今日は楽しかった。たまには息抜きも大切じゃな』


鬼灯「喜んでもらえてなによりです」


『くふふ。鬼灯とならどこでも楽しいぞ』


鬼灯「ひなさん」


『ん?』


と振り返ると優しくキスを落とされる


鬼灯「愛してます」


『妾も愛しておる』


鬼灯「では、また明日」


『嗚呼』


と最後にギュッと抱き締める


巣に帰りボフッとクッションを抱き締めじたばたする


『うぅ……キュンキュンするのぉ……///』


さりげなく歩幅合わせてくれて、大きな手で優しく包み込んでくれて……本当に幸せじゃ


好き過ぎておかしくなりそうじゃ
初めてなのだ。こんな感情も誰か1人を本気で好きになるのも


『あー、本当に……"愛しておる"』


______
鬼灯side


フワッと風が吹く。暖かく包み込んでくれるようなそんな風


こっそり撮った写真を眺める


本当に愛らしい人だ


これからもこの先もずっとずっと


愛してる


私だけのひなさん


閻魔「あれ?鬼灯くんじゃないか〜ひなさんとデートだったんだって?」


鬼灯「なんで知ってるんです……?」


閻魔「獄卒の間で人気だよ?鬼灯×ひなさん!ファンクラブも2次創作まであるの、鬼灯くん知らなかったの?」


鬼灯「誰発祥なんですか」


お香「私よ〜!前々から2人ともお似合いだと思ってたの」


愛華「わ、私と鬼灯様のはないんですかぁ?」


お香「ない。100%ないわ」


花枝「わ、私は?」


お香「2人とも眼中にないわ。出てくるとしてもお邪魔虫よ?」


今もお邪魔虫みたいなものですけどね


「「Σ( ̄ロ ̄lll)」」


そんなにショックを受けることですかね?


お香「早くプロポーズしてあげてね」


鬼灯「十分承知の上です」


茄子「ラブラブだ〜!」


唐瓜「たしかになぁ」


茄子「この前なんてキスマつけるくらいだもん!」


唐瓜「こら!」


鬼灯「よいのです。私もひなさんにたくさん着けましたから」


お香「あら、だからその前胸元隠してたのね」


鬼灯「あまりにも愛おしかったもので……初めてするには感度もよくて凄く可愛かったですよ」


ぎゅうぎゅうくっついてくる所とかもかわいかったですし、ずっと手を離さないのも可愛かった……つい独占欲が勝ってしまってたくさんつけてしまったのだ


お香「きゃー!ネタが増えたわ!」


これでひなさんを狙う獄卒は減るでしょう


鬼灯「私は部屋に戻ります」


閻魔「色々聞きたいことはあるけど……」


鬼灯「絶対貴方には話しません」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 女主 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 名前固定でも夢主(読者)…でいいんでしょうか? (8月19日 14時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 悪女?が二人もいると鬼灯さん大変そう…😓 (8月19日 8時) (レス) @page6 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。