検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:9,596 hit

14 ページ16

鬼灯side


ドサッとベッドに押し倒す


『ほ、鬼灯……?どうしたのかえ?』


鬼灯「私はずっと我慢していたのですよ。告白しようにも他の方々に邪魔されて……やっと両思いになって……我慢の限界です……私に身を任せてください」


『ぃ、痛くはしないでおくれ……』


鬼灯「勿論です。優しくしますよ」


______


『い"っ』


鬼灯「っすいません……でも我慢できそうにありません……」


『ん"っ』


鬼灯「愛してます、ひなさん」


______


チュンチュン


鬼灯「ん……(パチッ」


目を開けるとひなさんの寝顔……少し無理させてしまいましたね……


『ん……鬼灯……』


ギュッと背中に手を回すひなさん、寝ぼけているのでしょうか……


鬼灯「ひなさん。そろそろ起きてください」


『もうそんな時間かえ……?』


鬼灯「お風呂入りましょ。たまにはゆっくりした朝も悪くありませんよ」


『そうじゃな……よっと……んー腰が重いのぉ……』


鬼灯「昨日は少し無理をさせてしまったので……本当にすいません」


『気にするでない』


鬼灯「お詫びに朝ごはん作りますよ」


『ありがたいのぉ』


鬼灯「それとひなさん。今日は胸元をちゃんと閉めた方がいいですよ」


『?』


鬼灯「キスマーク。私のものという印です。少々付けすぎてしまいました」


と手鏡を渡す


『本当じゃ……少々どころではないな……』


鬼灯「すいません……」


『なぁに、気にすることはない……じゃが鬼灯だけズルいのぉ、妾も付けさせてもらうぞ』


鬼灯「どうぞ」


と言うと私の鎖骨辺りにヂュッと吸い付かれる


鬼灯「見えるところに付けてくれてもいいんですよ?」


『そんなこと言ったら本当に付けるぞ?』


鬼灯「是非付けてください」


『そうかえ?では遠慮なく……』


と言うと首筋のところに吸い付くひなさん
これで変な虫が寄ってこなくていいですね。他の方々には驚かれるとは思いますが……


________


『さて、行くぞ。鬼灯よ』


鬼灯「はい」


自然に手を恋人繋ぎにする


『ふんふふーん♪』


鬼灯「私はこちらなので……後で迎えに来ます」


『また後でじゃな』


茄子「あれ?鬼灯様の首……もしかしてキスm((唐瓜「こら!!」モゴモゴ」


花枝「(え、あれってキスマーク?!)」


愛華「(あれは蚊に刺されあれは蚊に刺されあれは蚊に刺され)」


閻魔「(ついに手ぇ出したか……)」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 女主 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 名前固定でも夢主(読者)…でいいんでしょうか? (8月19日 14時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 悪女?が二人もいると鬼灯さん大変そう…😓 (8月19日 8時) (レス) @page6 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。