検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:1,069 hit

11 ページ12

イザナside


『ふんふふーん♪』


楽しそうに料理をするひな……かわいい……
カシャと写真を撮る


『出来たよ』


イザナ「サンキュ」


____イザナ「ご馳走さま。うまかった」


『そ、よかった』


と片付けをはじめるひな


のそっと立ち上がりひなの横に立つ


『?』


イザナ「オレも手伝う」


『ぁ、ありがとう』


ポニーテール……かわいい……


そっと後ろに立ち首筋を舐めジュッと吸い上げる


『ひゃ!な、なにすんの!!』


イザナ「見えないところにつけたんだからいいだろ」


『そういう問題じゃないっての……』


なんて濡れた手を拭くと冷えた両手でオレの頬を包み込むひな


なにかと思えば優しく触れるだけのキスをされた


イザナ「ぇ……?」


『た、たまには甘やかすのも悪くないって思っただけ!深い意味はないんだからね!!///』


イザナ「待てって。嬉しかった、もう一回してくんてねぇの?」


『ウッ……』


イザナ「ほら、早く」


『ッ』


グイッとオレの胸ぐらを掴み軽くキスをしたあと舌を入れてくる


『ん……』


必死に舌を絡めてくるひな。それがかわいくて服の中に手を入れる


『ちょっエプロン脱いでない……お風呂にも入ってないし……』


そう言われバサッとエプロンを外す


イザナ「風呂はあとで一緒に入ればいいだろ」


『ッんっはぁ……』


ビクビクと体を震わせるひな


イザナ「……ベッド行くか」


ヒョイッとひなを姫抱きしそのままベッドに行き馬乗りする


シュルッと髪をおろす


『ゴムあるの?』


イザナ「ある」


中に指を入れる。一本二本と指を増やす


『んっあぁっ♡』


イザナ「かわいい……はぁ好き」


『イ、ザナ……早く欲しい……』


イザナ「ッ〜〜!!あんまり煽んな……めちゃくちゃにしたくなる」


『いい。早く……奥まで』


ゾクゾクと刺激を受ける


ズプッ


『んあ"っ♡』


かわいい、好き、もっと触りたい。もっと……もっと!


少しボーッとする
あ……これヤバい……


イザナ「オレも気持ちよくなりたいな♡」


『え?!イザナが2人……?』


イザナ「悪い……ひながかわいいからつい……でも」


イザナ「「これはこれで新鮮だろ?/♡」」


イザナ「やってる時って顔見れないから新鮮♡本当かわいい♡」


なんて耳元でからかっていると中がキュッと締まる


イザナ「やっぱりかわいいな」


ひな相手だと余裕がなくなる。それくらい愛してるんだ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。