検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:18,568 hit

にじゅうーご! ページ26

半間side


『ふんふふーん♪』


鼻歌を歌いながら料理を作るひな


半間「なァ、ひな」


『んー?』


半間「俺が結婚してぇって言ったらどうする?」


『勿論泣いて喜ぶよ』


半間「じゃあさ、ひなが高校卒業したら結婚しようぜ」


あくまでも自然に言う


『へ?』


あまりにも驚いたのか料理の手を止めるひな


半間「ダメか?」


『私なんかでいいの……?』


半間「お前がいいの。指輪とか式は二十歳越えてからにしてひなの苗字奪いてぇの」


『ッ(ポロッ』


半間「告白はひなが卒業したら改めてするから、楽しみにしておけよ〜?」


『うん!は〜、こんなに幸せなことないよ……本当修二大好き♡』


半間「オレは愛してる♡」


『えへへ。あ、ご飯できたよ、食べよ?』


半間「おう、運ぶの手伝う」


『ん、ありがと』


半間「うし、並べ終わったぜ〜」


『じゃ、食べよっか』


半間「ん」


「『いただきます』」


パクッ


半間「うま♡」


結婚したら毎日食える……嬉しすぎる〜♡


____時は経ちひなの卒業式


「きゃ!あの人背ぇ高くてかっこいい!」


『修二!』


半間「ひな」


『来てくれたの?ありがと!!』


ひなの嬉しそうな声を聞きつつ地面に片膝をついて指輪の入った箱を出す


「え?なになに?公開告白?」


マイキー「ひな……」


半間「迎えに来た。オレと結婚してください」


『ポロポロ)勿論!』


涙を溢しながら笑顔で言うひな


ドラケン「マイキー、最後に好きだったくらい言ってやれ」


マイキー「ひな……」


『……マイキー』


マイキー「お前が好きだった……幸せになれよ。半間、ひなのこと泣かせたらすぐ横から奪い取るからな」


三ツ谷「おめでと」


イザナ「まさか半間が一番最初に結婚するとはな」


『修二……この先ずっとあなたを愛してる』


桜の舞う中オレたちは誓いのキスをした


________


10年後

タケミっちたちは結婚。オレん家は


蓮「パパ!オレもバイク乗る!!」


春「タバコって美味しいの?」


10歳の長男の蓮と長女の春の双子のがいる


『修二?禁煙するんじゃなかったの?春、タバコは大人になってからね』


春「はーい」


蓮「ママ!今度の運動会来てくれる……?」


『勿論』


ひなは誰の妻よりダントツで綺麗だ。言い寄る輩もしばしば……


半間「オレも行ってやるよ」


春「ホント?じゃあパパにリレー出てもらおうよ!」


蓮「それがいいね!」


マジで……?

にじゅーろく!→←にじゅーよん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅら - 主さんすみません! 続編じゃなくて更新待ってます! (10月7日 15時) (レス) @page25 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
じゅら - 主さん初コメ失礼します! 一つ提案で名前固定外して欲しいです!できればお願いしまーす! 続編希望してます! 頑張って下さい! 影ながら応援してます!! (10月6日 23時) (レス) @page25 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。