検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:18,574 hit

じゅーきゅー! ページ20

半間side


チリンチリン♪


半間「あれでよかったん?」


『いいの、どうせそのうち私以外に大切な人ができるでしょ、そもそも私愛されてなかったし』


そーでもねぇと思うけどなぁ、ま、結果的にひなゲットできたし、ラッキーラッキー♪


半間「まぁオレはチョー愛してるけどな♡」


チュッとひなの頬にキスを落とす


『?!////』


半間「ばは♡ゆでダコみてぇだな」


『もう!からかわないでって言ってるでしょ!///』


ちょっとしたスキンシップでこんなに照れてくれるのは嬉しい、だってチョーかわいいんだぜ?

あの無敵のマイキーが認めただけあるわな


『不意打ち禁止!!』


と自分の口の前に人差し指で✕を作るひな
なにこの生き物……超絶かわいいんだが……?


半間「はぁ、お前も不意打ち禁止な?」


『???(コテン』


半間「ン"ン"ッ……あんまりかわいすぎると他のやつに襲われるぞ?」


『返り討ちにするから問題なくない?』


そーいう問題じゃないんだけど……


?「あれ?半間じゃん!」


半間「あ"?」


吉田「なんだよその反応〜ってかそこのかわいこちゃん誰〜?もしかして今日言ってた彼女?!」


『修二のお友達?』


半間「ちげぇよ」


吉田「えっちげぇの?!てっきりオレはもう友達になったのかと思ってたのに……しくしく」


『うわぁ……』


ひなからこの人苦手オーラが出てる……つかうわぁって言っちまってるしwww


吉田「うわぁ間近で見ると超絶かわいいんですけど!ねね、なんで半間と付き合ってンの?もしかして脅された?!だったらオレが助けてあg『私が好きで付き合ってるんです、それとこれこらデートなんで失礼します。修二行こ』


グイグイとオレの腕を引くひな。ガチで嫌なんだろうなぁ、不機嫌が顔全面に出てるし……つか吉田の野郎オレがひなを脅すわけねぇじゃん

逆に脅されるっつうの←それもそれで問題では?


半間「じゃ、そういうことだから。お前に付け入る隙はねぇよ。今度こそじゃあな」


と手をひらひらと振ると綺麗(笑)な顔がぐにゃりと歪む


『修二……あの人なんかヤダ……目線ずっと胸だった……』


修二「は?あの野郎ぶっ殺す」


と野郎の元に戻ろうとしたが、これまたひなにグイッと引き留められた


『行っちゃダメ。傍に居て』


半間「あーもう、そんな顔されちゃ行けねぇじゃん……じゃあ気分晴らしにデート行くか」


『うん!』

にじゅー!→←じゅーはち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅら - 主さんすみません! 続編じゃなくて更新待ってます! (10月7日 15時) (レス) @page25 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
じゅら - 主さん初コメ失礼します! 一つ提案で名前固定外して欲しいです!できればお願いしまーす! 続編希望してます! 頑張って下さい! 影ながら応援してます!! (10月6日 23時) (レス) @page25 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。