検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:18,560 hit

じゅーに! ページ13

ひなside


『ふんぬふーん♪』


そら「なになにー?携帯眺めてやけにご機嫌じゃん!」


親友のそらが聞いてくるので素直に答える


『えへへ〜実はね〜彼氏できたんだ〜♪今は彼氏に連絡返してんの』


クラス全員「「「ピクッ)」」」


そら「へぇ〜…っては?!」


『ちょっ声大きいよ』


とそらの口を手で塞ぐ


そら「あ、ごめんごめん、で?彼氏ってどんな人?」


『えー?かっこよくて、優しくて、ちょっと怖いけど頼りになる人なんだ〜ちょっと意地悪だけどね』


そら「うわぁ、相当惚れ込んでるね〜?」


「くっ!根ヶ山さんに告っとけばよかった……!」


「私も〜ひなちゃん優しいし意外と度胸もあるしさぁ?」


「そうそう!私さ前ナンパに遭ったんだけどその時の対応と来たらかっこよかったんだから!」


「なにそのエピソード!詳しく!」


ナンパ……?あぁ、山田さんの時のことか、山田さんかわいいから気をつけてね?って言った覚えはあるけどかっこよかったのかな?


そら「ひなは男女構わずモテるからなぁ」


『そうなの?知らなかった』


そら「鈍感すぎるんだよひなは」


『?そうかな?』


そら「ところでさぁ、彼氏さんの写真ないのー?」


『あっても見せないよ?』


そら「なんで?」


『修二かっこいいから見せたくないの///』プイッ)


「「「(ぎゃんかわッッッッ)」」」


そら「ほうほう、名前は修二と言うのか(ニヤニヤ」


『あ、』


やべ、つい名前出しちゃった


そら「名前呼びとは随分ラブラブなようだね〜(ニヤニヤ」


『ニヤニヤしないで……あぁーもう恥ずかしい!///』


もー私ってバカすぎるでしょ!からかわれるなんて目に見えてるのになんで名前で呼んじゃうかなぁ〜!


そら「そーいやさぁ、いつも連れてる佐野くんはどうしたのさ」


今佐野の話をされるのはやだな、さっきまでの上機嫌が嘘のように機嫌が急降していく


『ムッもうあんな奴ら知らないし、私がいなくても仲良くやってるんじゃない?』


そら「おやまぁ、喧嘩かい?」


『喧嘩じゃないよ、もう仲間でもなんでもない赤の他人だから』


そら「相当お怒りだね?」


『だって、呼び出されて1時間くらい外に放置されたんだよ?誰でもキレるって』


そら「あー、そりゃキレるわな」


『でしょ?もう不良業界から足洗おうかなぁ』


いや、でもそもそも修二が不良だからなぁ


__________


原田そら

ひなの友人
隣の席
ひなの次に美人

じゅーさん!→←じゅういーち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅら - 主さんすみません! 続編じゃなくて更新待ってます! (10月7日 15時) (レス) @page25 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)
じゅら - 主さん初コメ失礼します! 一つ提案で名前固定外して欲しいです!できればお願いしまーす! 続編希望してます! 頑張って下さい! 影ながら応援してます!! (10月6日 23時) (レス) @page25 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2023年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。