検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:716 hit

圧倒的 ページ5

五条side


コイツらはいったい何なんだ!!
オレの目には術式もなにもかもが映ってる。けどこの違和感はなんだ?


『さすがイザナ』


イザナ「オレが負けるなんてあり得ねぇだろ」


『ふふ。そうね』


五条「お前らなんなの」


『そうね……貴方たちが最強なら私たちは"最恐"ね』


イザナ「ふっそうだな」


小柄な癖に……ヒョロヒョロな癖にオレたちは太刀打ちできない……まさに"圧倒的"


夏油「君たちはどうしてそんなに強いんだい?」


「『経験値/よ』」


経験値?それならオレの方が上のはず……


イザナ「オレたちは呪霊排除装置なんて言われた時期もあったな」


呪霊排除装置……?どこかで聞き覚えが……


《使用人「悟様。最近呪霊を狩っている2人がいるそうです」》


『あぁ……あれね。呪霊が消えていく快感が楽しくて狩りに狩りまくった時期ね』


あれコイツらだったのかよ!!!


『今となっては良い思い出ね』


イザナ「そうだな」


夏油「え?いや……え?どういう……」


五条「コイツらチビのときから呪霊狩りまくってる。死ぬ恐怖を知らない呪霊排除装置って呼ばれてたんだよ、まさか同い年とは思わなかったけど……」


『私たちにとってはゲームなのよ?どっちが多く呪霊を狩れるか!ってね』


ホント狂ってんな


『でもそのせいでみんなに怖がられるのよね〜』


イザナ「呪霊を祓ってるだけなんだがな……」


家入「(そら小さい頃から呪霊と戦ってれば感覚も麻痺するわな)」


夏油「(とんでもない人たちと同級生になってしまったね……)所で2人は何級なんだい?」


「『特級』」


そりゃそうか……


「く、黒川術師……任務です」


イザナ「あ"?」


「ヒッ!す、すいません!!」


『イザナ?ちゃんと帰ってくるでしょ?イザナが帰ってくるまでずっと待ってる。だから行ってらっしゃい(ニコッ』


イザナ「……行ってくる」


ホント読めねぇ奴ら


__月日は流れ10年


僕と傑は親友で教師。そしてあの2人は__


虎杖「イザナ先生!!体術つけて!!」


伏黒「ひなさん。この前のお勧めされた本読みました」


釘崎「ひなさん!今度ショッピングに行きましょ!」


真希「おい、イザナ稽古すんぞ」


乙骨「待ってよ真希さん!」


狗巻「昆布、明太子!」(先生見て見て!!速いでしょ!!)


パンダ「ひな〜モフるか?」


と生徒たちに人気だ


五条「妬けるねぇ」


夏油「伝えなくていいのかい?」


五条「伝えた所ででしょ」

強さと美貌→←体術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。