検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,418 hit

こんな自分が嫌い ページ1

「好きです!僕と付き合ってください…!!」



どうして私なんだろうな…。女の子なんて、私以外にたくさんいるのに… そう感じながらも、私は慌てながらも深呼吸して、こう切り出した。


「………ごめん、なさい……。」


頭を下げてから、私は彼の目の前を歩き出した。



これで、10人目…………。私は泣きながらその場を去った…









花澤)…なかなか人見知り、良くならないね。


A)………。


花澤)私と話す時みたいに、出来たら1番いいのにね…。やっぱり男の人は苦手…?


A)……お姉ちゃんは、家族、だから…。……苦手っていうか、…。


花澤)そっか…難しいよね…。


A)……ごめん、迷惑…だよね…。


花澤)何言ってるの!家族なんだから心配するのは当たり前。…甘えていいんだよ?私は、Aのお姉ちゃんで大切な妹だと思ってる。


A)………ありがとう…。お姉ちゃん…。


花澤A、極度の人見知りで泣き虫で弱虫。姉の香菜と二人暮ししている。仕事モードに入ると別人。素は上記の通り。


A)……。(今日は大事な収録だ…頑張って演じないと…!)


櫻井)Aちゃん。


A)っ…!あ、え、えと…。お、おはよう…ございます…。


櫻井)おはよ。早いんだな。一番乗り?


A)っ!っ!(コクコク)


櫻井)そっか。あのさ、良かったら今から読み合わせしない…?まだ収録まで時間あるし。


A)っ!っ!(コクコク)


櫻井)良かった。じゃあ最初のシーンからやろう。声出せる…?


A)だ、だ、だだ大丈夫……ですっ…!(櫻井さんに気を遣わせないようにしなきゃ!)


櫻井)……(やっぱり、花澤さんといる時以外はこんな感じか…それに…)


A)…………?


櫻井)ああごめん、はじめよっか。(なんだか、寂しそうだな…俺がなんとか出来たら良いんだけど…)


バタンっ


福山)おはよーございまーすっ!


A)っ!(ビクッ)お、おはよう……ございます………。


櫻井)おはよ潤くん。


福山)櫻井さんとAちゃんだけですか?他の人は…?


櫻井)まだ来てないよ。今読み合わせしようとしてたとこ。


福山)あ、じゃあ俺も入りたいです!Aちゃん、いい?


A)へ?あ、は、はいっ!えと…だ、大丈夫、ですっ…!じ、じ準備しますねっ…!


福山)……抜け駆けですか?


櫻井)違うから。偶然だから。一番乗りはAちゃんだったし。俺はその後。





こんな弱い自分が、私は嫌いだ。

人気作家の→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん | 作成日時:2020年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。