検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,447 hit

そろそろ再婚考えなよ ページ8

かすみ)お母さん、そろそろ再婚考えなよ。


A)な、なに急に…。


かすみ)お母さんも30歳でしょ?神谷さんなんか忘れて、他の人と恋しなよ。


A)そんな簡単に言わないでよ…。私だって、恋したい…。


かすみ)気になってる人とかいないの?


A)…いない…。お父さんにしか目が行かないの…。


かすみ)でも神谷さんは結婚してるし子どもいるよ?私と同い歳の女の子。


A)だから困ってんの…。お父さんに出会ってからは、ずっとお父さんしか見えないの…。だから、恋なんかもう出来ない…。今でも離婚してくれないかなあとか考えちゃうくらいだし…。性格悪いよね私…。


かすみ)恋って憧れるけど、お母さんの恋は、悲しい恋なんだね…。そんなことないんじゃないかな…意見は人それぞれだし…間違いとかないよ。


A)…かすみ…。やっぱりお父さんの子。私が小6の時なんか、そんなことすら考えたことないよ。


かすみ)お母さんがしっかりしてたから、私はそれを見ていただけ。お父さんの子じゃなかったら、もっと今より幼かったのかな…。


A)かすみ、かすみはどうしたい?


かすみ)私はいいの!!お母さんがいるから!


A)お父さんのとこに行かないの?


かすみ)行かないよ?この前会った時、神谷さんに伝えたから。


A)お父さんと住めば、貧乏じゃないよ?


かすみ)そんな理由で私は行かないよ。それにお父さんには茉優がいるし。私がいても邪魔なだけだよ…。茉優のお母さんにも悪いし…行かないの。


A)かすみ…。ありがとう…。


かすみ)お母さん泣き過ぎ!!泣く前に恋人見つけなさい!!


A)う、痛いとこついてきた…。でも他の人に目が行かないのー…。泣


かすみ)重症だね…。とりあえず…









A)…ほんとに上手くいくんかな…。


「まずは、周りの男の人を気にかけるとかしてみたら?変わるかもよ?」


A)小6に恋愛相談してる私って、一体…。


下野)羽山さんおはよー!


A)あ、おはようございます。下野さん。…。


下野)ん?なに?


A)い、いえ!なんでも…。(無理なんだけど…)


下野)なあ羽山さんっ!今日って空いてたりする?


A)へ?空いてる…?


下野)いや、その…話したいことがあるっていうかさ…


A)…まあ、空いて…ます…?


下野)よしっ!!じゃあまた連絡する!!


A)(なんなんだこの人は…)…もしかして…?いやいやー…


神谷)A…。

じょうほう→←時が経つのはかなり早い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333 - 設定おかしくね? (2020年11月22日 19時) (レス) id: 11c3a171d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - 21歳で子供産んで、子供が4歳なのに主人公22歳なのは、おかしくないですか....? (2020年11月4日 1時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 泣ける(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年12月26日 1時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - ドロドロの話すっごく好きなのでこの作品が大好きです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: 28bf0a40fd (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - うーーーん…好きです(真顔) (2019年9月22日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。