検索窓
今日:8 hit、昨日:104 hit、合計:108,421 hit

未来のこと ページ43

A)……マネージャーになれば?


かすみ)なんでだあああああああああああ!!!


A)私もびっくりだわ…フラグ立ててどうすんの…


かすみ)泳げるようになりたい!!!


A)今からは無理だよ…。マネージャーじゃあダメなの…?


かすみ)マネージャーだと泳げないって言ってる様なもんじゃん…


A)いや、泳げないから。ほんとに。海に行く予定が今の所ないなら、マネージャーやりな。選手は無理だよ…。


かすみ)むう………。分かった…。マネージャーになるくらいなら諦める…。


A)……モンブラン、食べに行く?


かすみ)食べに行く…。


A)じゃあ行こ?


かすみ)うん…


昔みたいに、手は繋がないか…。もう中学生だもんね…。


A)…ねえかすみ。


かすみ)なに?お母さん?


A)お母さん、学生時代は友達いなかったんだ。高校の時は頑張って話しかけて作ったけどね。今はもう繋がってないけど…


かすみ)お母さん、寂しくなかった?


A)小学生の時は寂しいって素直に言えたけど…中学生になったら言えなくなってた。男の人が怖くなったのもその頃かな。


かすみ)え、怖いの…?


A)…お父さんには内緒だよ。今でも怖いし話しかけられると手が震える。


かすみ)それは、お父さんに対しても…?


A)そうかもしれないね。でも絶対にそれは内緒。言ったら謝られちゃうから。


かすみ)どうして男の人が怖いのに声優になったの?


A)声の演技が好きだったから。それ以外は全然ダメだった。


かすみ)……強いよ。お母さんは。全然弱くない。


A)…ありがとう。でも病気になっちゃったからもうすぐで私の人生は終わる。かすみはきっと、施設に入るかもしれない…。


かすみ)私、1人でも平気。


A)え…?どういう意味…?


かすみ)お母さんがいなくなるのは寂しいし辛いけど、1人でも生活出来る… 施設に入るのは嫌だ!学校変わるのも絶対にダメ!


A)かすみ…。そこまで自分で考えてたんだね…。ごめんね、私がちゃんとしてれば良かったんだけど…。体調管理出来てないし、ダメだよね…。………治療に専念すれば、少しだけど生き延びられるかもしれないってお医者さんには言われた。でもそんなお金ないし…生活費や学校費とかでいっぱいいっぱい…。


神谷)だから俺がいるんだろ。


かすみ)お父さん!!


神谷)誰も頼っちゃいけないなんて言ってないしな。

治療に専念→←水泳部に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333 - 設定おかしくね? (2020年11月22日 19時) (レス) id: 11c3a171d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - 21歳で子供産んで、子供が4歳なのに主人公22歳なのは、おかしくないですか....? (2020年11月4日 1時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 泣ける(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年12月26日 1時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - ドロドロの話すっごく好きなのでこの作品が大好きです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: 28bf0a40fd (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - うーーーん…好きです(真顔) (2019年9月22日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。