検索窓
今日:82 hit、昨日:16 hit、合計:108,391 hit

これからのこと ページ21

かすみ)父親ヅラしないでよ!!あんたが悪いんじゃん!!泣


A)かすみ!!


神谷)なんだよその口の利き方は!!


A)神谷さんも落ち着いてよ!!学校行けるように私も考えるから!!!


かすみ)お母さん…なんでこの人が私のお父さんなの…?こんな思いするのはこの人のせいなのにっ…。ずっとお父さんって呼べないよ!!


A)呼ばなくていいから…。


神谷)Aっ!!


A)今はそんな話してる場合じゃないでしょ…かすみ、学校行きたくないのは、茉優ちゃんが関係してるの…?


かすみ)うん。茉優、クラスのリーダーみたいな存在だから、学校に行ったらいじめられる…。


神谷)俺の娘がいじめをするとは思わないが。


A)黙っててよ!!!じゃあ勉強とかどうする…?私、教えられないけど…


かすみ)……保健室登校出来るか、先生に聞いてみる…。


A)わかった。今日休みの電話入れる時に先生に聞いてみるね。…神谷さん、この事は絶対に茉優ちゃんに言わないでください。


神谷)なんでだよ。


A)かすみが怖がるからです。


神谷)お前母親に向いてないんじゃないか?


A)そんなことわかってます…でもかすみの気持ちはわかってあげたいんです…………。


かすみ)神谷さん、お母さんを傷付けたら許さないから。


神谷)かすみはとりあえず学校に行くことだけを考えてろ。


A)学校に電話してくる。今日仕事あるから私家にいないけど… 1人で留守番できる?


かすみ)うん。大丈夫。


神谷)今日は収録だけだろ?


A)なんで神谷さんが知ってるんですか…


かすみ)ストーカーが趣味だもんね。


神谷)いい加減にしろ。


A)かすみは自分の部屋にいて。


かすみ)はーい。


A)…今日は収録と打ち合わせがあるんで1日いません。


神谷)打ち合わせ…?なんの?


A)新しい仕事を始めたんで、その打ち合わせです。


神谷)新しい仕事って… 何すんだよ。


A)…それまでは言いません。神谷さん、家族がいるのにここにいていいんですか…?


神谷)別にいいよ。あいつはわかってるから。


A)でも子どもに悪影響してるってことが分かりませんか?かすみはあなたの娘を怖がってるんですよ?


神谷)…………心配なんだよ………。お前らのことが…。


A)…もう来ないでください。茉優ちゃんは嫌なんです。私やかすみが神谷さんといることが…………。離婚してれば、話は別です……。

苦しくてたまらない→←中学生になりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333 - 設定おかしくね? (2020年11月22日 19時) (レス) id: 11c3a171d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - 21歳で子供産んで、子供が4歳なのに主人公22歳なのは、おかしくないですか....? (2020年11月4日 1時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 泣ける(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年12月26日 1時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - ドロドロの話すっごく好きなのでこの作品が大好きです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: 28bf0a40fd (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - うーーーん…好きです(真顔) (2019年9月22日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。