検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:108,514 hit

番外編 お祝い 2 ページ38

かすみ)でもまゆちゃんのぱぱいそがしいんじゃないの…?


茉優)まゆのおねがいならきいてくれるから!!じゃあかえったらたのんでみる!!


かすみ)う、うん。









A)…。(すやすや)


ピンポーン…


A)んん…。かすみかえって来たかな…


ガチャ…


A)おかえりー。…かすみ…?


かすみ)…ただいま…


A)どうした…?


かすみ)さみしくない…?


A)え…?


かすみ)パパがいなくて、ままはさみしくないの…?


A)…………かすみ………。


かすみ)かすみは、かすみはままがさみしいのがいやだ!!


A)っ…寂しいよ…。ままだって、ぱぱがいなくて寂しいよ…かすみとパパと暮らしたかったよ…。


でも無理なんだ…。あの人には家族がちゃんといるから。なんて、当時の私は言う勇気が無かった。


かすみ)ままぁ!!いやだよお!!泣


A)っ…っ…かすみっ…。かすみっ…。ごめんねっ…。ままがちゃんとしてないからっ…かすみを幸せに出来なくてっ…。ほんとにごめんねっ……。寂しいのになんにも出来なくてごめんねっ…。泣


かすみ)ままがさみしいのはやだああああ泣


A)ほんとにごめんねっ…。かすみっ…。ごめんねっ…。ごめんねっ…。泣


この時、私は貴方の誕生日なのに娘と2人で泣いていた。貴方がいてくれたらどれだけ楽で幸せになれたか、泣きながら頭を抱える程だった。









A)かすみ!ロウソクさして?


かすみ)はーい!!なんぼん?


A)全部さしちゃっていいよ?ある分だけ。


かすみ)ぱぱよろこんでるかなあ??


A)どうかなあ?恥ずかしがり屋さんだからねー。


かすみ)さした!!


A)よしっ!じゃあ歌うよー!せーのっ!


「「はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーでぃあぱーぱー!はっぴばーすでーとぅーゆー!」」


かすみ)おめでとうーぱぱあ!!ふうううう!!


A)わあすごい!!全部消せたねー!!パパも凄いって言ってるよきっと!!


かすみ)ケーキたべよー!!


A)先にご飯たべよ?ケーキは後で!


我が家は今日、パパが誕生日だからと言って豪華な料理を用意した。かすみと2人で作った夕飯は、どの料理よりも1番美味しかった。その後、かすみが寝てから手紙を書いた。本当は生きている、なんて当分かすみには言えそうにないから、せめて手紙だけでも渡そうと思った。

現状報告→←番外編 お祝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333 - 設定おかしくね? (2020年11月22日 19時) (レス) id: 11c3a171d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - 21歳で子供産んで、子供が4歳なのに主人公22歳なのは、おかしくないですか....? (2020年11月4日 1時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 泣ける(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年12月26日 1時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - ドロドロの話すっごく好きなのでこの作品が大好きです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: 28bf0a40fd (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - うーーーん…好きです(真顔) (2019年9月22日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。