検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,399 hit

処刑玉砲1 ページ14

エゴ「厳正なる力の配分だ。
異論は認めん、整列」

アズ「こんな・・・っ、こんな・・・っ」

イルマ「まぁまぁ」

「入間くんどうし・・・ああ、なるほど。入間くん
とアリスくん違うチームだったんだね・・・」

二人がつけている腕章を見ると、
入間くんはAチームで、アリスくんはBチームだった

アズ「(くっ・・・こうなったら敵陣から入間様の援護
をするしか・・・っ)お任せ下さい!」

イルマ「?うん?」

「・・・・・・さ、早くコートにわかれましょ?」

背中を押して入間くんをAチームのコートの方へ

「・・・アリスくん。」

アズ「どうしたんだ?A」

「・・・私も入間と同じで処刑玉砲の特訓したの。
だから・・・″ちゃんと、みててね″じゃあ頑張ろうね!」

アズ「?あ、ああ・・・お互い頑張ろう」

エゴ「─────・・・では。処刑玉砲開始!」

ピピー!と試合開始の笛が鳴った



さて、ここでチームの紹介です

【Aチーム】
サブロくん
ジャズくん
クララちゃん
ピケロ
エリザちゃん
入間くん
私A

【Bチーム】
ゴエモンくん
ケロリちゃん
カムイくん
リードくん
プルソンさん
シュナイダーくん
アリスくん



最初にボールが渡ったのはBチーム

リド「入間くんにはボール投げるなよ」

ゴエ「御意!避けの達人でござるしな!」

向こうが話している間

私はジャズくんとサブロくんにこっそり作戦を話す

「ジャズくん、リードくんが持ってるボール家系能力で盗れる?」

ジャ「!・・・よゆー、まかせろ」

「サブロくん、ジャズくんがボール盗ったら投げて。まず狙うのはケロリちゃん。ケロリちゃんは氷の防壁を使えるわ。まずは相手の防御を崩したいの」

サブ「ウム、任せろ」

自信がなくてもやるからには勝利のみ。
絶対に勝つわ!

処刑玉砲2→←チーム分け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほしぽん(プロフ) - ああーもう!はやく!こうしん!してくださいよぉ最後まで読んじゃったー!! (2022年8月15日 10時) (レス) @page18 id: 86c5fe95fa (このIDを非表示/違反報告)
kia(プロフ) - シャルルさん» わざわざ書き直してくれてありがとうございます!やっぱ名前つけた方がいいかあ…出来るだけ分かるようにしてたけど、分かりにくいかwとりあえず次の話から名前つけていこうと思います!結構ギリギリまで書いてるので、前の直したらヤバくなるwww (2021年12月10日 7時) (レス) id: 46861f8dd5 (このIDを非表示/違反報告)
シャルル - スミマセンなんか変な文字になってしまいました、なんでこんな文字になるんやろ、コメントの消し方がわからないためもう一度書かせてもらいます!:とても面白いです!ですが誰が喋ってるかわからないので()こ横に名前を書いてほしいです!こう書きたかったんです! (2021年11月12日 16時) (レス) id: cbde2dbdab (このIDを非表示/違反報告)
シャルル - とても面白いです!ですが誰がカバやねんロックンロールショー喋ってるかわからなくなるので「」の横に名前を書いてほしいです! (2021年11月12日 16時) (レス) @page10 id: cbde2dbdab (このIDを非表示/違反報告)
kia(プロフ) - ☆ゆぅか☆さん» ☆ゆぅか☆さんありがとうございます!!!面白いと言っていただけてとっても嬉しいです!(>ω<♪)ピケロくんかっこ可愛くて最高ですよねっ・・・!!更新頑張ります!! (2021年9月25日 11時) (レス) id: 46861f8dd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kia | 作成日時:2021年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。