検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:86,159 hit

19 ページ19

有岡side







頭がほわほわする感覚の中で 、


咄嗟に手が出て掴んだ服 。





それに対していのちゃんは、



伊「 ふふ、いーよ、じゃあ寝ようね 」



なんて言って、おれの横にしゃがんで、胸をトントンリズム良く叩いてくれる。





有「 ふぁあ、」





それがほんとに心地よくて、いつのまにか瞼は閉じて眠りの世界へと入っていた 。







伊「 ..... すきだよ、だいちゃん 」
















なんて言葉は、おれの耳に届くわけなかった 。



























パッと目が覚めたら、いのちゃんが横にいて、


ものすごく優しい目でおれを見ていた。








伊「 だいちゃん、薬買ってきたよ、飲めそう? 」






有「 なっ、そんくらい飲めるし .. !」





この歳になって薬飲めないとか、おかしいじゃんっ



どんだけ子供扱いしてるんだよおれのこと!



キッといのちゃんを睨みつける。





伊「 ごめんごめん笑 じゃあはい、3錠 」






そう言って渡された薬 。





げっ .. 結構でかい






20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:いのあり , 伊野尾慧 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいず(プロフ) - mokaさん» ありがとうございます!!頑張りますね\( Ö )/ (2020年4月3日 17時) (レス) id: 4c547f5bf4 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 続きとても気になります!この作品大好きです!更新楽しみにしてます! (2020年4月3日 5時) (レス) id: 307393157b (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - 本当ですか!ありがとうございます!応援してます〜(^^) (2019年12月10日 14時) (レス) id: 5cbdb61fc9 (このIDを非表示/違反報告)
だいず(プロフ) - くわずいもさん» くわいずもさん〜〜!作品ずっと読んでます!(T_T)そんな風に言ってくださるなんて光栄です!頑張ります! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 4c547f5bf4 (このIDを非表示/違反報告)
くわずいも(プロフ) - これから2人がどうなるのか、続きがとても気になります!更新楽しみにしてます! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 5cbdb61fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいず | 作成日時:2019年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。