検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:32,737 hit

あらまお兄さん ページ10

〜A〜


よくわからんか炭治郎から貰った
パンを食べ
禰豆子ちゃんとギューッってして
善逸君とは名前で呼んでいいよといい
伊之助は空気になり






炭治郎は拗ねている
何か小声で
「俺は長男俺は長男」とか言ってる



その前にこのパンは
塩キャラメルパン
めっちゃめっちゃ美味しい
もともとキャラメル好きだから
ものすごく美味しい



『ねえねえ炭治郎』


炭治郎「なんだ?」



『このパン美味しいねー』


炭治郎「ほんとか?!?!」


『うん!もうちょいキャラメルを入れるともっと美味しいと思うよ』


炭治郎「良かった〜」



〜炭治郎〜


初めて自分で一から作ったパンを
Aさんに食べてもらった
善逸も伊之助も
まともに言ってくれず
困ってたけど

Aさんが食べて感想を教えてもらった!


けど、


禰豆子がAさんに抱きついたり
善逸がAの呼び捨てにしたりして

何か胸がチクチクする…


『んー!美味しい〜』


まぁ〜



この顔見ればチクチクは治るけど(笑)



『ねぇねぇ炭治郎』


炭治郎「はい!なんですか?」


『また食べに来てもいいかな?』


また、来てくれる…


炭治郎「また来てくれるんですか?」


『うん(笑)何か炭治郎のパン屋ハマっちゃったwww』


炭治郎「(パァー)」


『あ!伊之助‼それウチのパン!』


伊之助「チンタラ食ってるのがわりぃーだろ!」





炭治郎「(チクッ)」



まただ、胸がチクチクした


なんだろうこの気持ち

ひさびさ?→←女の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘇羅蹤(プロフ) - 富ではなく冨です!一角目がありません!あとこの作品面白いのです! (2019年11月20日 18時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
名無しになりたいフリー好き(プロフ) - もぉっかさん» 更新ありがとうございます!少しいいですか…?解釈ではなく、通訳、または翻訳ではないですか?解釈だと少し違う意味になってしまうと思います…。 (2019年11月17日 9時) (レス) id: 58278cc77e (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - この作品とても好きです!こうしん頑張ってください。楽しみにしてます (2019年9月19日 6時) (レス) id: 0e5a81560c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すっっごく面白いです!!更新待ってます!あ、ヨーグルトは安物プレーンに三温糖ぶっかけたやつがうま(((( (2019年9月16日 21時) (携帯から) (レス) id: 4967caf707 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - めちゃくちゃ面白いです!あっあとヨーグルトはプレーン味が(殴 (2019年9月7日 9時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぉっか | 作成日時:2019年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。