検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,054 hit

29話 ページ30

達成感を持ちながら振り返ると、およそ2年ぶりに見るカカシが立っていた。

『カカシ……!』

昔ならヘラリと笑って近くのだが、今の終夜はヘラリと笑いその場から動かない。

終夜を見つめる片目は鋭く、冷たかった。

『どうしたのさ? 顔、怖いよー』

そう言って笑う終夜にカカシはツカツカと歩み寄る。2年ぶりに見るカカシは、少し体つきも逞しくなり、ほとんど成長していない自分とは比べ物にならなかった。

終夜が成長したのは、おそらく床入りに関する知識くらいだろう。

『もしかして、心配してくれた?』

『嬉しいなぁ』と微笑む。そんな終夜の言葉を無視して、カカシは終夜を抱きしめた。

「なんで何も言わなかった」

責めるような口調に、終夜は困ったように笑う。終夜はされるがままに体を預け、カカシの肩に顎を乗せながら考える。

“俺さ、色任務でいろんな人と床入りしちゃったんだ” なんて言えるはずがない。

純粋に、自分と同じ境遇のカカシに親近感を抱き、辛い筈なのに表に出さないカカシに憧れを抱いていた。

そんな彼に自分の汚いところなんて、言えるはずがなかったのだ。

だから終夜は笑って誤魔化す。

しかし、それで引き下がるほどカカシは優しくなかった。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - 一応、題名だけ載せさせていただきます!「【NARUTO】【男主】軽薄な忍─続─」です。18歳以上でしたら、見てくださると嬉しいです! (2017年6月4日 16時) (レス) id: 9ac8b3a805 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - なぁゆさん» 初めまして! コメントありがとうございます! この小説の続きはあるのですが、内容的にフラグがたっていますので、自力で探していただく形になっております。申し訳ありません。 (2017年6月4日 16時) (レス) id: 9ac8b3a805 (このIDを非表示/違反報告)
なぁゆ - 初めまして!とても面白い小説でした!!楽しく読ませてもらいました^^* 続きとかないんですかね?主人公とカカシのその後の展開がみたいです。 (2017年6月4日 14時) (レス) id: 02b0c2b0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2017年5月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。