検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:89,614 hit

304 ページ35

ーエピソード 304



your side.*・゚





及川「この及川さん突き飛ばすとは
いい度胸してるね!ってもうAちゃん
違う人に取られてるしー!」




岩泉「ざまあねえな」




及川「キミら、どこの高校のヤツらさ」




突き飛ばされた及川さんは頭にタンコブを作り
木兎さんや黒尾さん達に詰め寄っている



澤村「また、めんどくさいの来た!!!」



菅原先輩が、中間に入りお互いバレー部だと伝える
すると、東京の高校名を聞いた及川さんは
あー、知ってる、と返す



木兎「なぁ、コイツ知ってる?」


赤葦「月バリで前1回だけ見た事ありますよ」


黒尾「全然知らん」


リエーフ「誰すか?有名なんスか?」


研磨「翔陽が大王様って言ってた」


岩泉「俺も知らん」


グサグサと刺さる言葉を及川さん目の前で放つ
宮城では有名だけど東京までとなると
さすがにまだ名は届いてないのだろう





及川「くァァ…!なんなのキミたち!?
て、岩ちゃんは傷つく嘘つかないで!」




木兎「なぁ大王様ってかっけえなぁー!
今度バレーしようぜー!!」




誰にでもフレンドリーで尊敬してしまう




研磨「A、その格好似合ってるね、可愛い」




騒がしい人達よ横目にサラッと褒めてくれる
研磨くんにありがとうと微笑み、何か注文するか
聞くと、アップルパイを頼んだ



及川「ちょっとそこー!!
サラッとAちゃん口説いてんじゃないよ!!」



黒尾「んで、チャラ男くんはAのナンデスカ」




そう問われた及川さんは、Aちゃんの王子様
とキラキラした笑顔で言う



及川「だから、下衆の猫と梟と烏は近寄らないでねー」



その瞬間一気に空気が及川さんを敵視する風に変わる
目が怖い…





影山「及川さんこそ、
相手ならそこら中に転がってるじゃないっすか」


リエーフ「Aは俺のッスよ!!!」



木兎「ヘイヘイ!!及川くん!バレーで勝負だ!」



赤葦「ここでバレーは教室壊れます」



黒尾「殺れ、木兎!!うるせえチャラ男をぶっ叩け!」


研磨「うるさい…」



『ちょっと…!勝手に話が凄いことに』



月島「なにこの騒ぎ……」




旭「まさに無法地帯…」






旭さんの言う通り無法地帯のようになった教室
誰にも止められなさそうになった時
救世主は現れる




及川「やってみなよ!バーカバーカ!



っ…イッタァ!!!」





岩泉「くそ川!!
次、野球部の公開試合の時間だ!いくぞ!」




うるさい及川さんにゲンコツを食らわし
引きずって連れていった

305→←303



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70864号(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!私が今までに見たいろんなアニメから感動したところを引用してアレンジたりしています笑笑プリズム大好きでした(^^) (2021年3月31日 3時) (レス) id: 9ec6e5c555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - プリティーリズムの名言!!凄く嬉しいし、急に来るので笑ってしまいました笑笑これからも頑張ってください! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 漂白剤さん» ありがとうございます(;-;) (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 雫さん» ご指摘ありがとうございます!直しました(^^♪ (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 228から急に299になってますよ! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 6baa84a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他1人 | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。