検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:89,603 hit

302 ページ33

ーエピソード 302 来客ー




your side.*・゚




開店し始めて1時間ほど
大繁盛で、廊下にも列がならんでいるほど






「「いらっしゃいませー!」」



「このモンブランとカボチャシフォンケーキ1つ…」



「お待たせ致しました〜マロンスコーンで〜す!」





注文も多く大忙し
やる気のない月島くんも、無表情だが
かっこいいと騒がれている




「5名様ご来店で〜す!」



『いらっしゃいませ〜』





新たなお客さんを通そうとし、入口へ駆けていく




澤村「おーす、来たぞー」




『澤村先輩に、みんな!』




そこに居たお客さん5名とは澤村先輩、菅原先輩
旭さん、影山くん、日向くんだった

とりあえず、席へ移動させ、注文を聞く




菅原「すっごいな〜なんか本格的!」


旭「月島まで仮装してる…(笑)」


菅原「や〜…Aちゃんの衣装最高だわ〜…!」


日向「おい影山見ろ!月島がイラッシャイマセー
だって!!プスッー」


影山「感情ねえのか」




『アハハっ皆頑張ってるから来てくれて嬉しい!
あ、そういえば1番最初にノヤさんと田中先輩が
入店してきたんですよ!』



それぞれ雰囲気を楽しんでいる皆に話しかける
1時間前のノヤさんと田中先輩がダッシュで
入ってきた時は本当にビックリ
セール中のおばさんみたいだった…

澤村先輩達は、だろうな…と呆れて笑う



「2名様ご来店でーす!」



『いらっしゃいませー!あぁ、じゃあごゆっくり』



まだ話していたかったけど、忙しいためすぐに
接客のほうへ移らなくてはならない

1度裏へ行き休憩を貰う
10分程、れなと椅子に座っているが
永遠とイケメン探しをしているれな

すると急に表の方で黄色い歓声が聞こえる



「Aちょっと出てこれるー?!」



急いで表へ出ると女子の人だかりが
教室のドア付近に出来ている
近づくと、真ん中に居るのは…



『お、及川さん…?!と岩泉さん!』



日向「大王様…!!」



及川「やっほ〜☆Aちゃんに会いたくて来ちゃった
ほら、学校生活を見られる機会なんてそうそうないんだから!ね、岩ちゃん!」


岩泉「よー、コイツが行きたいってうるせえんだよ」



及川さんは女の子達にゴメンねと謝り離れ
案内された席へと座る


注文をとっている間も及川さんは
目を輝がやかせながら
写真もパシャパシャ勝手に撮っている



澤村「まさか及川まで来てるとは」


影山「完全にA狙いっすけどね」

303→←301



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70864号(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!私が今までに見たいろんなアニメから感動したところを引用してアレンジたりしています笑笑プリズム大好きでした(^^) (2021年3月31日 3時) (レス) id: 9ec6e5c555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - プリティーリズムの名言!!凄く嬉しいし、急に来るので笑ってしまいました笑笑これからも頑張ってください! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 漂白剤さん» ありがとうございます(;-;) (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 雫さん» ご指摘ありがとうございます!直しました(^^♪ (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 228から急に299になってますよ! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 6baa84a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他1人 | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。