検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:89,608 hit

301 ページ32

ーエピソード 301 開幕ー



your side.*・゚






《楽しめエビバディ!!!烏野文化祭開幕だァ!!》





オープニングは大盛り上がり
体育館のステージは豪華に飾られており
軽音部のバンド演奏
ダンス部のパフォーマンス

そして今日も安定にヅラがズレている教頭のお話



れなのダンスも久しぶりにみて
まだ体に熱が籠っている


オープニングが終わると同時に各自自分のクラスの
出店やパフォーマンス、展示、文化祭を楽しむ人




いよいよ文化祭が始まる





教室へ戻ると出す商品を作ってる準備をしたり
私達も先週選んだ、天使と悪魔の服に着替える




『山口くんのドラキュラ予想以上に似合ってる!』



れな「あったりまえでしょ私がチョイスしたんだもん」



山口「なんかちょっと…恥ずかしいな…」




『そういえば月島くんは?
山口くんと一緒だったよね?』




キョロキョロ周りを見渡すが月島くんの姿が見えない
問いかけるとれなが私の後ろをチョンチョンと指さす
振り返ると、クオリティの高い姿の月島くんがいた




『ハリーポッターだグリフィンドールの服可愛い!』




あの有名映画のハリーと同じ格好をしていた
なにか不満そうな顔をして、れなと話している




山口「似合ってるよ、ツッキー!」



『ハリーポッターならぬ、シマーツッキー!!』



月島「うるさい、なんか違和感ないのがすごい嫌」




シマーツッキーに変身した月島くん
これもまたれながチョイスしたようだ
さすがセンスの塊




そのネタでケラケラ笑っていると
学級委員が、開店の合図を出す





「「4組頑張るぞー!」」



「「おおー!!!」」



れな「さ!山口気合い入れていくよー!」



山口「ちょ、ちょれなちゃん押さないでよ!」




気合い入れをして、れなと山口くんに続いて
裏から出ようとすると
ちょっと、と言われ腕を掴まれる




月島「ねぇ、その格好」



『やっぱり変かな。急いで決めちゃったんだよね』




じっと見つめてくる月島くんの目線に恥ずかしくなり
出ている肩ら辺を触って隠す
すると、また両手首を掴まれ
背中に冷たい壁の感触がする




月島「似合ってる。けど、
誰かに襲われちゃうんじゃないの…天使さん」




ニヤリと口角を上げて耳元で呟く声に
ゾクリと背筋が張る

それと同時に表かられなの呼ぶ声が聞こえた




『…じゃ、じゃあ。
シマーツッキーが魔法で守ってよね!』





体を離し、表へと駆けていく





最近の月島くん大胆すぎ…









それでも









また心にモヤかかる_____________

302→←300



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70864号(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!私が今までに見たいろんなアニメから感動したところを引用してアレンジたりしています笑笑プリズム大好きでした(^^) (2021年3月31日 3時) (レス) id: 9ec6e5c555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - プリティーリズムの名言!!凄く嬉しいし、急に来るので笑ってしまいました笑笑これからも頑張ってください! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 漂白剤さん» ありがとうございます(;-;) (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 雫さん» ご指摘ありがとうございます!直しました(^^♪ (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 228から急に299になってますよ! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 6baa84a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他1人 | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。