検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:89,604 hit

220 ページ21

ーエピソード 220



your side.*・゚





《位置についてよーい!!》パンッッ




「「「「おらァァァァー!!!!」」」」





ピストルの音と共に真ん中へ集まる騎馬達
すごい迫力で田中先輩も駆けて行く




菅原「お、おい!田中飛ばしすぎんなよ!」



田中「Aが上ですよ!!平気平気!!」



澤村「とりあえず気をつけろよ!」




既に周りはハチマキの取り合いをしている
向かってくる騎馬を上手く交わしていく澤村先輩と
菅原先輩、そして顔で威圧して、周りを遠ざける
田中先輩


その間に3つ程ハチマキがとれた




『やった!4つめゲット!!』




影山「おい、A、向かってこい」




声をかけられ振り向くとそこには悪い顔をした
影山くんが騎手として居た



田中「影山が騎手とかありかよ!!
この身長差だとやべえぞ!」




菅原「いったん引こう!」




ジリジリと詰めてくる影山くんに
田中先輩も後ろへ後ずさりする





日向「おい!!影山!!オレが相手だ!!
Aはあっち手伝ってくれ!」




そこに、日向くん率いる隊がいた
影山くんと天敵の日向くんのほうが
真正面にやり合えるため
ここは引いて、やりあってる騎手のハチマキを
後ろから取る方へと移る




『日向くん!!お願いね!!』





向きを変え、また集団の中へつっこむ
真正面に向かってくる男の人を下から見上げ
じっと見つめると
ヘラァっとなるのでその隙をつき、ハチマキを
取っていく




田中「恐るべし、Aの力!」




《残り30秒!!!》




「「おおおおおぉぉぉ!!!!」」




『田中先輩!!右から…!!旭さんが!!』




残り30秒の時点で右からすごい勢いで迫ってくる
旭さんが先頭の騎馬




田中「旭さん!覚醒したみたいになってるぜ…」



澤村「とりあえず避けろ!」




『わっ…!!!』



旭さん達を避けるため
いきなり動いた田中先輩達、手にハチマキ
持っているため力が入らなかった
バランスを崩して、後ろに倒れそうになる




菅原「ヤベぇ!」





菅原先輩たちも両手が塞がっているため支えれない
崩れると思った瞬間






「A!!!」






背中を片手で支えられる
その声は…





『日向くん!!』





さっきまで影山くんと戦っていた日向くんだった
ってことは、影山くんに勝ったということ



なんとか体勢を戻し、田中先輩の肩に捕まる




れな「よかった間に合った」



月島「誰かに取られる前に脱落はないデショ」



日向「しっかり影山のとっといたぜ!」




そして終了のピストルがなる



_______________赤団の勝利

221→←219



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70864号(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!私が今までに見たいろんなアニメから感動したところを引用してアレンジたりしています笑笑プリズム大好きでした(^^) (2021年3月31日 3時) (レス) id: 9ec6e5c555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - プリティーリズムの名言!!凄く嬉しいし、急に来るので笑ってしまいました笑笑これからも頑張ってください! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 漂白剤さん» ありがとうございます(;-;) (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 雫さん» ご指摘ありがとうございます!直しました(^^♪ (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 228から急に299になってますよ! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 6baa84a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他1人 | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。