検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:89,611 hit

212 ページ13

ーエピソード 212 噂のー



your side.*・゚





_______________月曜日






学校へ着くと、
校舎にデカデカと掲げられている垂れ幕





【祝 春高バレー 出場 男子バレー部】







その文字がより1層白鳥沢に勝ったという現実を
感じさせてくる





れな「おはよ、ってどっかいくの?」




ちょうど今着いたれなと教室の扉でばったりと会った
私の急いだ様子に、疑問の表情を浮かべる





『おはよ!ちょっと、日向くんの所に用があってさ』





ニコニコとしてご機嫌な私に、ふーん、着いてく
と言って荷物を置いて一緒に1年1組へ行く

すると、中からは、日向くんやクラスメイトの
楽しそうな声が聞こえてくる





「全国大会ってどこでやるの?」




日向「東京!!体育館!!」




「すげーな、バレー部!」




「しかも、マネージャー2人がめっちゃ可愛くてさ!」





嬉しそうに話している日向くんを見つけ、
こっちもつられてニコニコとしてしまう





『日向くーん!!』





日向「ん?A!!どうかしたの?」





れなに待っててといってスタスタと教室へ入り
声をかけると驚いた表情で、椅子からパァっと明るい
笑顔で、立ち上がる





『日向くんにお願いがあってね、今度ポスターを
作るんだけど、それの写真撮りたくてモデルになって欲しいの…!』






全国出場のために烏野を広めるため、
そしてより良い部活ができるために
何が出来るかを考えた時、寄付金を募集する
ポスターを作ろうと考えた





日向「俺でいいならいつでも言って!
今日の部活の時でもいいけど!」






『ありがとう!じゃあ、また部活でね
お話中ごめんね!』



快く引き受けてくれた日向くんにお礼をいい
さっきまで話していた周りにいる子達に謝り
踵を返し、教室を出る





「噂をしたら…だな。初めてあんなに近くで見たけど
くっそ可愛いな…。日向…くそ羨ましい」




「同じ部活…マネージャー…くそ可愛い…青春
こんなん詰まってたら、付き合ってるとかあんじゃねえの?」





日向「え!?お、オオ…オレとAが…!?
なんてゆーか…そんな、オレには勿体ないというか
その、Aが、オレとなんて……プシュッッ」






「ゲッ!!日向が倒れたぞ!!!!」




「顔真っ赤だぞ!!」





「誰か先生呼べ!先生ー!!!」





教室から出た後、直ぐにあった月島くん、山口くんも
一緒に教室へ向かっていると、騒がしい声が
また聞こえてくる



『楽しそうでなにより!』






月島「バカが見事に浮かれてたけどね」



山口「シシシッ」

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し70864号(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!私が今までに見たいろんなアニメから感動したところを引用してアレンジたりしています笑笑プリズム大好きでした(^^) (2021年3月31日 3時) (レス) id: 9ec6e5c555 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - プリティーリズムの名言!!凄く嬉しいし、急に来るので笑ってしまいました笑笑これからも頑張ってください! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 565e409edc (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 漂白剤さん» ありがとうございます(;-;) (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
りりらら(プロフ) - 雫さん» ご指摘ありがとうございます!直しました(^^♪ (2020年9月12日 22時) (レス) id: 89615ce9b6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 228から急に299になってますよ! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 6baa84a131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりらら x他1人 | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。