検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:162,141 hit

3 ページ34

なかまさいど








部屋を出てからは、本読んでたんやけど、









重「ふぁぁぁぁ…」






起きてきた。






「ああ、起きたん?おはよ。体調どう?」






重「まだ、だるいかも」






「そっか、ほならまだ寝とけば?」





重「もう眠ないもん」





「テレビでもつけるか、」






テレビをつけて、また座っていたソファで本を読み出したら、隣に座ってきたしげ






え。






まだしんどいんは分かるけど、もたれかかる?


ほんま今日珍しい(笑)







「まだしんどいか、」






って言うたら、






重「むふふっ、笑」



「へ?」



「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」






重「ひゃひゃっ、笑」




「もう!!!ほんまに!!大人しくしときい!!」





はぁ、もうほんま。まだ熱下がってへんやろ、笑







「もう!寝とけ寝とけ!風邪ひき太郎め!!」



重「はぁぁ、笑 ほんま淳太おもろっ笑」



「また熱上がるやろ、もう…」









こんなことし続け、案の定また熱上がってもうたけど、俺様の手厚い看病で次の日にはすっかり元通りやった。



元通りってことは、ほら、また色々されるわけで。






ほんま大人しくしとけこの野郎、笑







えんど








―――――――――――――――――――――――



リクエストめっちゃ減ってきてやばいです!

ピンチです!ひとり何個でもしていいのでお願いします〜!!!

ばど→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡大毅=麻衣 - リクエストお願いします!しげが高熱出してそれでも仕事に行って途中で倒れる。その熱は何日経っても下がらなくなってメンバーがパニクって病院に入院するやつ見たいです!言ってること分かりましたかね?お願いします! (2018年4月8日 0時) (レス) id: c3508f3f1c (このIDを非表示/違反報告)
青色寄りの虹色ジャス民♪ - 初リクです!神ちゃんが突然過呼吸になって、重岡くんに介抱されるのが見たいです!かみしげメインでお願いします♪無理をせずに頑張ってください!更新を楽しみにしています♪ (2018年4月7日 10時) (レス) id: 565054a286 (このIDを非表示/違反報告)
Fuuuuuuu(プロフ) - いつも読ませて頂いてます!初リク失礼します!淳太くんが疲労や不安から体調を崩しているのに、誰にも頼れず我慢してしまうお話が見たいです!兄組メインで、きりはまに"素直になれ"って看病される淳太くんが見たいです!長々とすみません。お願いします! (2018年2月7日 21時) (レス) id: f087e954d4 (このIDを非表示/違反報告)
ブレス - とにかく体が弱い神ちゃんでツイン中心に心配&介抱されるのがみたいです!このシリーズ好きなのでゆっくりでも無理せず頑張って下さい|^▽^)ノ (2018年2月5日 1時) (レス) id: dcb7dbb290 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうちぇろ - 初リク失礼します!のんちゃんが二重人格になってしまい流星を殴り、首を絞めて流星が過呼吸になって皆がおさめようとしてるけどなかなか治らなくてそのまま倒れちゃて病院に運ばれるっていう感じでお願いします!この小説面白いので、更新頑張ってください^_^ (2017年12月23日 22時) (レス) id: f13acc68ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももたろ | 作成日時:2017年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。