検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:340,790 hit

。92 。 ページ43



____


_





『現在1位はミラ·バビチェヴァ。
2位はクレア·ローラ。
3位はサーラ·クリスピーノです。


そして、最終滑走は結勝A

ロシア、中国大会では自分の調子が悪いようにも見えていましたが…

ここで挽回なるのでしょうか。』





____



_






実況者の声がはっきりと聞こえる






……今日はいつもより鮮明に周りが見える









ユ「!!!!」





あ「……」





そんななか、ユーリが前方に見えた





あ「…」






あぁ……









ユ「おまっ、今からだろ?あんな滑りしたら__」




と、いうユーリだがそれに被せるように




あ「ユーリ……………ありがとう」




なんて言いながら抱きしめる。






あ「…」









あなたが、いつも私を引き戻してくれる。





何度助けられたことか




……感謝……しきれないや








ユ「…………A…?」





あ「……」





驚いくユーリをおいて、







____歓声のなかへ。









____気持ちが…楽だ___







_____



_






『さぁ結勝A。2位からのスタートでしたが
ここからミラ·バビチェヴァを超えるには
ノーミスは鉄則です。』







あ「……」








ヴィ「A。」



勇「大丈夫だよ、落ち着いてね」









ふと気づいて前を向けば、



いつも通り、2人が待っていた。







リンクにいる私と、リンクにいないヴィクトルたち




境界線があるこの状況でも




ヴィクトルたちの気持ちには境界線はない








ヴィ「……」



勇「……」






あ「……」







ほら、こうやって黙って手を握るの



これだけで、伝わるんだ。



これだけで、安心するの。






……この二人に…救われてきたな







お礼を……言いたいや








そう思えば、自然と口から言葉が出てきた。









あ「ヴィクトル……勇利さん」







ヴィ「なんだい?」



勇「??」









あ「……私ね、最初勇利さんたちに氷の上に連れ戻してもらった時…ただ、ミラ妥当しか頭になかったの」








ヴィ/勇「…………」






あ「ミラにさえ勝てればいい。
金メダルだけ取れればいい。



……そうやってずっと考えてたの





そればっかに囚われて、

大事なものが見えなくなって



勇利さんにも……酷いことをいった。

…私が重荷になってたことも知ってる。






いつの間にか…一番大切なものが分からなくなった」

。93 。→←。91 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - 完結おめでとうございます!これからの続きも気になるところです!笑 (2021年6月8日 22時) (レス) id: e756cf6e94 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - この作品はこれで終わりなのでしょうか? (2018年12月30日 6時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 感動しました!!! 更新停止、残念です。 (2018年1月2日 9時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 完結おめでとうございます!感動しちゃいました!自分の名前に変更して読んだらほんとにその作品のキャラになれたような気分になって、あー小さい頃からスケート習っとけば良かったな〜なんて思ってしまいました笑。素敵な作品にであえてよかったです!!! (2017年11月17日 7時) (レス) id: 48888e848b (このIDを非表示/違反報告)
はよん(プロフ) - めっちゃ感動でめっちゃ泣きました!Wings of pianoもめっちゃいい曲で聴きながら最後のFS見てました!号泣! (2017年7月22日 3時) (レス) id: dbd5186658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。