検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:632,128 hit

。31 。 ページ32








『いよいよ公式試合では
封印してきた四回転!しかも演技後半です!』








諸岡アナの実況が曲と共に響く。





そして____








目の前で完璧なジャンプをしたユーリ。









『四回転サルコウ!!三回転トゥループ!!
鮮やかに解禁しました!!!』







一気に響く拍手と歓声。







あ「ユーリっ……」




ヴィ「……」









『さあそして最後のジャンプは


四回転トゥループ…






決まったァア!!!




恐るべき15歳!!
全てのジャンプを決めてきました!!』






拍手と歓声がまたも響く。









あ「…」








四回転トゥループ……







たしか…1年半まえ、

ユーリに教えたような記憶がある。





_____


__






あ「四回転トゥループを教えて欲しい??」




ユ「頼む。」





あ「いいけどさ……まだ13歳でしょ、ユーリ。



……なんでそこまで…」





ユ「……俺だって成長していかなきゃならねぇだろ


Aとヴィクトルに少しでも近づきたい。」





___



_






人に頼むことをしないユーリが初めて


頭下げてお願いされたから驚いたのを覚えている。









結局、ユーリにも他の練習があったため


空きの時間で練習してたせいか



形はなってきたまま、完成までとは行かなかった。









最終的には空港で


「ぜってぇに完成させてやるから。」



だけ言われた。








あ「……」







約束通り、ちゃんと




……果たしてくれたねユーリ。









それに、






ジャンプだけじゃなくてここまで……



1年でこんなに成長するユーリ。









ほかのスケーターも1年もあれば成長する。









あ「…」







なぜかこんな時に出てくるのはミラ。





やっぱすごい成長をとげてると思う



世界ランク3位までとったんだから






…今は……私との勝負にかって、




ヤコフコーチのもとで練習してるから





余計に成長は____









『最後は得意のコンビネーションスピンです』









あ「!!!」







諸岡アナのアナウンスが耳に入り


我に返った。……が






あ「…???」






ユーリを見てみれば、さっきとは何かが違った。






ヴィ「…」





横目でヴィクトルを見てみれば
私と同じで何かに気づいたようだ。









『すごい!!圧巻の演技です!!!』







曲が終わり、歓声が響いた。

。32 。→←。30 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

語彙力無し娘 - やぶぁい…好き……… (2022年5月16日 22時) (レス) @page22 id: d1d65c3d5c (このIDを非表示/違反報告)
英くん(プロフ) - 初めまして!ユキナさんの作品どれも本当に素晴らしいです!!私好みでどれを見ても飽きません笑 これからも頑張ってください!!応援してます!!!! (2017年4月16日 3時) (レス) id: 3342a27007 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - Wings of piano、Deemoの曲ですね!!曲もすごくキレイですが、ゲームの方もオススメですよ! (2017年2月3日 1時) (レス) id: 0c86afb2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ(プロフ) - 西島いりこさん» よくスケートに詳しい方なのでそうかな?と思ってました!いえいえ全く大丈夫ですよ!!これからもヴィクトルたちを基準とした採点でいきますけど、少しでも見ててくれたら嬉しいです!!西島いりこさんみたいな意見も大切なので謝らないでください! (2017年2月2日 16時) (レス) id: b354a9d4b8 (このIDを非表示/違反報告)
西島いりこ(プロフ) - ゆきなさん先日はあのようなコメントすみません私は現役でフィギュアスケーターなので採点法が少しでも違うとイライラする体質と言うかなんと言うか本当に今回は申し訳ありませんでした (2017年2月1日 22時) (レス) id: 847b600fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2017年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。