検索窓
今日:883 hit、昨日:1,686 hit、合計:8,042,091 hit

。我慢32 。 ページ36







凛架ちゃんが




「A先輩にやり方を教えてもらってない」



と言った瞬間にあの場から離れた。






そして





体育館扉の前で立ちどまる。



手は扉を開けようとしているが開ける勇気がない。






国見ちゃんと凛架ちゃんに


どんな顔して会えばいいかわからない





…国見ちゃんがなんて言うか怖い



凛架ちゃんのこと疑いもせず信じちゃったかな?



私のこと軽蔑とかするのかな?







もう……





















あ「……」



前みたいに話せなくなるのかな……






そう考えれば考えるほど


開けにくくなっていた。







そんな時だった










及「さっき、凛架から聞いたんだけど…」



岩「なんだよ」





あ「!!!」



扉近くで話しているのか


扉越しでも、はっきりと聞こえてしまった







これじゃあ…また盗み聞きになっちゃう…




はやく扉開けて入らなきゃ




そう思い扉を開けようと手に力を入れたが



















































及「凛架、Aにマネの仕事のやり方教えてもらってなくて困ってるんだってさ」







あ「……」




扉からスルッと手が落ちた









岩「あ?Aなら教えてるはずだろ?」






及「俺もそう思ったんだけど
凛架は教えてもらってないらしいよ?


Aに聞いてみれば?って言ったら

前聞いたらすごく怒られて怖かったんだって


……だから声出し中心に頑張ってるってさ」








マネの仕事について聞かれたことない。


怒ったことなんて一度もない。






松「俺がAに聞いてきてもいいしよ


じゃなきゃ、凛架が可哀想だろ」








みんな、凛架ちゃんの言ったこと



すぐ信じるんだ。疑いもなく。









あぁ……





そうだったね。忘れてた。









花「それでも少しでも力になりたくて
声出しとかしてる凛架って優しいよな」





及「ほんっとそれね!」










__愛されの特権だよね。








ねぇ、及川さんち





私、みんなのために我慢してたんだよ?




凛架ちゃんが仕事してないなんて言ったら



春高に害がでるかなっておもって黙ってたんだ



部活内で争いごとなんてしたくないからって




我慢し続けたんだよ




家庭で嫌なことあっても、体がボロボロになっても





凛架ちゃんが優しい?冗談じゃない。



























どんどん私の中で崩れていく

。我慢33 。→←。我慢31 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (3379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6011人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがりこって美味しいですよね - やばい…こんなに感動する夢小説久しぶりにみました。自分全然我慢してないけど何故か夢主ちゃんの気持ちが共感できて、凄い泣きました…素敵な作品を作ってくださり有難うございます、!!! (2月27日 21時) (レス) @page41 id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)
- あ!?数年前読んだやつ!!!!!!めちゃめちゃ探してた...! (2022年12月10日 12時) (レス) id: 312c9238e4 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナどり - この小説、家族事情が私の家に似ていてとても感動しました (2022年5月19日 15時) (レス) @page12 id: c8eb7115c1 (このIDを非表示/違反報告)
害虫レンジャー - 夢主ちゃんの苦しくてしんどくて誰かに相談したいけど出来なくてずっと我慢している所がちょっと私に似てていつか夢主ちゃんが起きてくれたらって泣いてました泣 (2021年12月11日 7時) (レス) @page49 id: 34586a6abf (このIDを非表示/違反報告)
受験生! - なんか、読み進めてて、気づいたら泣いてました (2021年11月9日 14時) (レス) @page45 id: 6b74e94669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2016年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。