検索窓
今日:2 hit、昨日:107 hit、合計:385,470 hit

。繰り返して39回目 。 ページ41

今日が高専最後の日だったはず。

勿論僕に会いになんて来なかったけどさ……



「……」


指輪を手に取れば、嬉しそうに指輪を眺めてたAが思い出される。



僕はAのことを悪く言う望未が嫌いだ。

でもAは僕のことを嫌ってても婚約者としていたんだ。

……同じように耐えれるよ。



















_____あぁ、




_____悪いけどA。



君がどれだけ僕を嫌ってようが……諦めるつもりなんてない。



硝子の言ってた通り、僕は重いみたいだ


こんな終わり方で満足すると思わないで欲しい。

欲しいものは手に入れるし、奪うのが僕だ。



「……参ったね」





どうしようもないくらい、君のことが好きらしい。


そう思った直後だった。


スマホが鳴り、画面に表示された相手は伊地知。

通話を押して

「なに?今傷心中なんだけど」


と、指輪を見つめながら言えば……



『望未さんの引率する任務で何かあったようで……!

加えて高専外で呪霊が大量に出現。櫻田家の方々や2年生、七海さんたちが応戦しています』


通話越しに聞こえる爆発音。




……ただ事じゃないみたいだね



「わかった。今すぐ向かう」


指輪をYシャツの胸ポケットにしまい、上着を羽織った。



______


__


Aside




「っ、早く、早く…!!」


あのツギハギ男に連れてこられたのは山の麓だった。



_____

【花御と夏油の呪霊だけじゃ少しきついみたいだね…

上まで連れてきたかったけど、ここまでみたいだ】

_____


そう言われ降ろされた。



この山の麓…確か…

伏黒くんたちとの任務で来た神社が上にあるはず。



でも社は壊れたし立ち入り禁止になってたんじゃ…

それに、ここにいる呪霊は祓ったんだから
任務で来る必要だってないはず。



どうして______



「ッ……」


咄嗟に出てきたから、もちろん裸足だ。

木なり、石が足を傷つけようが血が出ようが走った。



そして、上から聞こえた衝撃音に心臓が早まる。



「はぁ、ッはぁ……!!!」


息が苦しい、それでも走ってやっと神社のまでたどり着いた。






そんな私を待っていたのは_____














































「_______あぁ、遅かったね。」



そう笑う夏油傑と





「……みんな、……ッ!!!」


地面に倒れる野薔薇ちゃんと悠仁くん。



そして頭から血を流しながら膝を着く伏黒くんだった

。繰り返して40回目 。→←。繰り返して38回目 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - 黒姫ユキナさんの作品どれも泣いてしまう作品ばかりでほんとに読んでて切ない、😭💕 (2022年10月28日 20時) (レス) @page21 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ドキドキとハラハラが止まりません…‼︎更新いつも楽しみにしています! (2022年10月27日 20時) (レス) @page44 id: ab187a6c5b (このIDを非表示/違反報告)
ラグすぎるって - 応援してます! (2022年10月27日 19時) (レス) id: 62ead42611 (このIDを非表示/違反報告)
ラグすぎるって - 夢主ちゃんが幸せになりますように! とても素敵作品で続きがとても気になってハラハラドキドキしてます! 更新頑張ってください!! (2022年10月27日 19時) (レス) @page44 id: 62ead42611 (このIDを非表示/違反報告)
︎︎ラムネ - 毎日読ませて頂いてます 🙏🏻 とても素敵な作品ありがとうございます 。 (2022年10月27日 6時) (レス) @page37 id: a6303a4f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。