検索窓
今日:31 hit、昨日:398 hit、合計:4,329,588 hit

。我慢118 。 ページ31

【甘露寺side】




「っ、」



「甘露寺!!!無茶をするな!!!」



傷ばかりが増えていく

痛い。痛い。冷たい。手が凍ってて、感覚がない

刀がうまく握れない。







『助けてよ、ねえ……』



でも、こんなの…

Aちゃんが耐えてきた痛みと比べたら

なんともないの。




「甘露寺!下がれッ!!あとは俺が____」



伊黒さんにまで迷惑かけちゃってごめんなさい、

私が迷いなく刀を振るえてたらいいのに


頸を斬る寸前で斬れないの、






私のせいで……



このままだと…間に合わない。

Aちゃんを助けられない

死んでしまう、失ってしまう。



わかってるの、わかってるけど、




『_____蜜璃ちゃん』



「っ!!!」





____私には…っ____







そう、思った瞬間。


Aちゃんの目が赤くなり、








'








『みんなみんな、大嫌い
ここでみんな死んでしまえばいいのよ』




「…」


「なんだこれは…」


伊黒さんの言う通り、

突然Aちゃんの様子が変わった。








『死んじゃえばいいのよ。』




「…」



____やめて


Aちゃんの口からそんなこと聞きたくない





『生きてる意味ないんだから死んじゃいなよ』


笑いながらそういうAちゃん。





____これも血鬼術の1つ?



…どれだけ馬鹿にしてるの…?


どれだけ…好きなようにいいように使うの?



あなたの血鬼術で使っていい人なんかじゃない

あなたが容易に記憶を奪っていい人じゃない




ふつふつ、怒りが蓄積されていく。


手が凍ってて上手く刀を握れない

それでも力一杯で握った。







『____みんな、みんな。殺されればいい』



「…」








_____いい加減にしてください






「甘露寺…?」



Aちゃんの腕を斬った。



『酷いよ、蜜璃ちゃん』








'









「Aちゃんは…

そんなこと言わないからッ!!!」





馬鹿にしないで

そんなこと言う子じゃない

私が1番分かってる。優しい子なの。



その優しさに甘えてしまう私がいるほど、


優しい子なの。だからそんな風に使わないで

久しぶりにこんなに怒りが露わになる




「それ以上は…許さないから」




凍ってる手に力を入れ、刀を握り直す。




『___やってごらんなさいよ』





「甘露寺、いくぞ」



「はい!!!!」










待っててね、Aちゃん…



今度は皆で笑って、甘味処に行きましょうよ、

。我慢119 。→←。我慢117 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - 感動しました!今まででとても大好きになれた作品です。ありがとうございます笑 ! (1月9日 19時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 今まで読んできた占ツクの小説の中で一番感動しました 最高としか言いようがないです 素敵な小説ありがとうございました!!!!!!!!!! (8月14日 23時) (レス) @page47 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - いい話すぎて泣きました😭今更ですが、完結おめでとうございます!! (7月17日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - こういうお話大好きで、ボロ泣きしながら一気見させてもらいました!目が腫れております(笑)素敵な作品をありがとうございました。 (7月15日 10時) (レス) @page50 id: 47368c5abf (このIDを非表示/違反報告)
猫鈴 - 最初から最後まで読んで泣きまくりました。感動的で素敵な小説をありがとうございます (2022年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 49c7725a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。