検索窓
今日:210 hit、昨日:192 hit、合計:4,327,228 hit

。我慢109 。 ページ22

【甘露寺side】




『ねえ、助けてよ、苦しい、辛いの、』




「っ、Aちゃん…!!」


「甘露寺!!!」



伊黒さんに名前を呼ばれて、急いで避けたけど

それでも片足は半分凍ってしまった



「ッ……」




「甘露寺!!戦わなければならないッ!!

このままだとお前が______」



Aちゃんに応戦しながらそう言った。






'







……分かってるのよ、伊黒さん


でもね、




「…どうしても、斬れないんです、ッ」


刀を持つ手が震えるの

Aさんを見るだけで涙が溢れるの



ごめんなさい、ごめんなさい

あなたがあんなに辛い思いをしていたのに


今更遅いのに、

遅すぎたのに、



ごめんなさい、それしか出てこないの



『蜜璃ちゃん、ねえ、どうして…?』



「!!!」



「甘露寺!!!!」



_____


_____



【不死川side】






「俺の弟を血鬼術で
いい様に使うんじゃねェ!!!!!!」



頭にキタ挙句、玄弥の頸を跳ねた



「ハアッ、…!!」


鬼の血鬼術。


偽物。ただの具現化。亡霊。


無理やり思わせても

弟の頸を跳ねたことに対しての罪悪感






____

【___人殺し!!!】

____






鬼化した母親を殺し、
玄弥にそう言われた時の記憶が蘇る






クソッ、思い出すな思い出すな思い出すな…!!



母親のことさえ脳裏に浮かぶ寸前だった





その時だ






『____助けてよ、不死川さん』



目の前に現れたA。



「……」



変わらない、いつものアイツ。




『苦しいの、辛いの、もう嫌なの、』


「そうだなァ…」


『みんな信じてくれなかったの、』


「悪かったなァ…」


『どれだけ我慢したら、報われるの…?』






「……」



どれも紛れもねェAの本音だ





黒いモヤに映されてたAが脳裏に浮かぶ






アイツがどんな気持ちで鬼殺隊を辞めると言った。


1番の居場所を自ら手放したAの気持ちは。



アイツが打ちのめされてる時に

なぜ寄り添ってやれなかったァ





_____死を信仰するほど苦しませてたのによォ





『助けて…ッ』



「!!!」



Aが本当に言ったように聞こえた。



アイツが本当に
言いたくても言えなかった事かもしれねえなァ





「…ったりめェだろうがよォ」





だから俺はお前の頸を跳ね、


鬼の元へ行かなきゃならねェ


そして本当のAに会いに行くんだァ





「もうアイツを1人にしねェ…!!!」

。我慢110 。→←。我慢108 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - 感動しました!今まででとても大好きになれた作品です。ありがとうございます笑 ! (1月9日 19時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 今まで読んできた占ツクの小説の中で一番感動しました 最高としか言いようがないです 素敵な小説ありがとうございました!!!!!!!!!! (8月14日 23時) (レス) @page47 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - いい話すぎて泣きました😭今更ですが、完結おめでとうございます!! (7月17日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - こういうお話大好きで、ボロ泣きしながら一気見させてもらいました!目が腫れております(笑)素敵な作品をありがとうございました。 (7月15日 10時) (レス) @page50 id: 47368c5abf (このIDを非表示/違反報告)
猫鈴 - 最初から最後まで読んで泣きまくりました。感動的で素敵な小説をありがとうございます (2022年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 49c7725a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。