検索窓
今日:253 hit、昨日:468 hit、合計:5,518,767 hit

。我慢41 。 ページ42

・宇髄side







「.....ったく、どうなってやがる」




Aが結香を刺していないと言う証拠。



.......とにかく証拠を掴むために



今は鎹鴉に話を聞いていた。





「お前Aの鎹鴉だろーが
なんであの時Aの近くにいなかったんだよ」



俺がそういえば




「カアア!!私ハ本部二鬼ガ現レタコトヲ
報告シニ言ッテイタ!!!」





あの時Aと結香を見てるやつがいれば


なんも問題なんかねえなんて思ってたが



目撃してる奴がいねえ



あんな派手なことが起こってたというのにだ





「テメェはAの鴉だろーが
Aに命令でもされたのか?」









,









「結香ノ頼ミダ!!!!」




「は?」





.....結香の頼み?


どうしてAの鴉が.....





「.......」




少し考えればわかる事だ



あんな緊急な時だ。


近くにいた鴉にでも頼んだんだろう




だが......





「テメェ本部に連絡寄越さなかったろ
何してたんだよ 結香の鴉もだ」






本部に報告しにきたのは煉獄の鴉だ








「結香ノ鴉ト共二気絶シテイタ!!!!」





「大事な時に何派手に気絶してんだよ!!!」




なんで気絶なんかしてんだよ




これじゃァなんもわかんねえじゃねーかよ






「.......」








,









.....なにしてんだよA






お前あれからすぐに姿消しやがって.....








元々Aの屋敷は離れてた為、


お館様が好きにしていいよと言っていた






ちょくちょく、屋敷には戻ってるみてーだがよ




ここ3日アイツを見てねえ




机には血のついた包帯が変えられていた








.....まだ治ってもねえのに動き回りやがって









「.......チッ」





お前の事だからよ



またなにか1人で抱えてんだろ





早く、早く.....




証拠見つけねーとな.....









,









「不死川の方はどうなったもんかねえ......」





アイツは今蝶屋敷に行ってる





あの現場にいた''沙代''という女の子



あの子がすべて見てたはずなんだ





あの子が証言してくれれば全て収まる








'








'









.....頼んだぞ 不死川









そう思った瞬間だ









'









'









'









'









「.......宇髄さん



_______僕とお話しよ」









柱の中で1番最年少のくせに



なにかに勘づいてる時透だった









あぁ.....テメェはいつも





Aのこと1番に心配してたな

。我慢42 。→←。我慢40。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。