検索窓
今日:5 hit、昨日:288 hit、合計:5,519,400 hit

。我慢21 。 ページ22

.





『.......そんな..』



「お父さん!!!」




私に襲いかかってきた紗代ちゃんのお父さんは

襲わずに立っていた。




.......なんで.....





「お父さん、っ!!!私だよ!紗代だよ!!」




そう訴えかけながら、

私の腕から抜けた紗代ちゃんは必死に呼びかける。




「.......」





紗代ちゃんのお父さんも襲おうとしていない....


むしろ.......






『泣いている.......』




鬼化した人間が自我を保ち襲わず涙を流している








『!!!』





......紗代ちゃんが間に入ったから...攻撃をやめた?



今も襲おうとせずに紗代ちゃんを見つめているだけ





.......自我があるの.....?




禰豆子ちゃんと同じ.....??






.









『まだ、お父さんを救えるかもしれません!!!』





もしかしたらまだ救えるはず


気絶だけさせて拘束だけしといて


後は珠世さんのところに___






.







.









「お父さんっ!!!」



そういい紗代ちゃんがお父さんに飛びつこうとした








.








.









.








その時だった。







.








.









.








.









「鬼は鬼なのよ!!!!!!!!」







「あなた!!!!!いやあああ!!!!」





そういい、突然現れ、

紗代ちゃんのお父さんの頸を斬った結香さん。


紗代ちゃんのお母さんの叫び声が耳に劈く。




返り血が紗代ちゃんの着物を真っ赤に染めた







『なんてことを.....!!!』





まだ、まだ救えたのかもしれないのに......!!




なにより紗代ちゃんの前で.......っ







.









「ふう!これでおしまい!!
片付けておいてくれる?Aちゃん!!」



と、刀を鞘にしまい、


いつも通り当たり前に言った。







『.......』





.......どうして?......そんなに普通なの.....?






「ちょっと、痛いわよ!!離して!!!!」





手を掴み義勇さんへの所へ


行こうとした結香さんを止めた。




自然と手に力が入ってしまう







『.......どうして...自我を持ってて襲わないって....

分かってましたよね.....?』





斬る時に言った発言。


分かっていたはずだ。自我を持ってたことだなんて



なのになんで......







「任務のためよ!!!あなただって
手柄独り占めしようとしないでよ!!!」






『......何言ってるの...』




.....手柄?任務のため.......?


あなたはそんな理由で斬ったの?

。我慢22 。→←。我慢20 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。