検索窓
今日:121 hit、昨日:372 hit、合計:5,513,037 hit

。我慢33 。 ページ34

'





「落ち着いてください.....!」


甘露寺さんが止めようとするが一向に止まらない。






『.......』




みんなが、私のせいで言い争ってる



ごめんね、ごめんね、みんな....




隊内が私のせいで乱れている。



お館様、ごめんなさい、ごめんなさい、




______


【「それならあなたが最初から巡回に
回ってれば良かったじゃない!!!
あなたが私を避けて反対側に行ったのが
全部悪いのよ!!!」】

___



【「お姉ちゃん...お父さんとお母さんは....?」】


_______








『っ.......』



私の判断ミスのせいで、

私が躊躇ったせいで、人が死んでいる









.




「うむ!!よくわからなくなった!!
不死川の言う通り、
結香の言うことだけを信じるのもおかしい!」





「オイ 胡蝶....テメェ自分の姉と
結香重ねてるわけじゃねぇだろうなァ?」



「!!!」





_____やめて





「不死川さんそんな言い方.....!!!」



「甘露寺.....お前が1番地味でずる賢い。
中立でいようなど甘ったれた
考えしてんじゃねえよ」





____お願い、





「宇髄、それ以上甘露寺を冒涜してみろ
.......ただでさすまさんぞ」








.







やめて、ねえ、お願い



どうにかしてみんなが.....


みんなが元のとおりに、いつもみたいに.....



戻れる方法は.....??




ねえ、嫌なの、




私知ってるよ、

みんなが仲間想いのいい人たちだって



分かってるよ、



結香さんが私を陥れるために

自らの腕をわざと刺す?


鬼殺隊でありながら、''柱''でありながら


人を盾にする?己のために人も命を犠牲にする?




....柱なのに


柱に任命したお館様の信用は?



みんな、みんな.....信じないに決まってるじゃん



信じたくないに決まってるじゃん




胡蝶さんも、伊黒さんも、甘露寺さんも.....


みんなみんな、信じてるんだよ


結香さんのことを。


そんなことあってほしくないの。


人の命を踏み台にしたなんて思いたくないんだよ




みんなが悪いだなんて思ってないよ私

恨むことも無い。


私が知ってるよ、あなた達はすごく良い人なの






「なんとか言えよ冨岡ァ」


「......」


「表出ろテメェ!!」



義勇さんの胸ぐらを掴む不死川さん









'







『.......やめて....』








これ以上


もうみんなが争うのは見たくないの、ッ









'








'









『.......鬼殺隊を....辞めます』

。我慢34 。→←。我慢32 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。