検索窓
今日:19 hit、昨日:35 hit、合計:1,169,636 hit

_霹靂一閃_ ページ36

善逸side



親のいない俺は誰からも期待されない

誰も俺が何かを掴んだり
何かを成し遂げる未来を夢見てはくれない


誰かの役に立ったり

一生に1人でいいから誰かを守り抜いて

幸せにするささやかな未来ですら



誰も望んではくれない


1度失敗して泣いたり逃げたりすると

あぁ コイツはもうだめだって離れてく。



でもじいちゃんは何度だって
根気強くよく俺を叱ってくれた。

何度も逃げた俺を、

何度も何度も引きずり戻してくれた。


明らかに殴りすぎだったけど

俺を見限ったりはしなかった


善「....」



あぁ、苦しい。

Aから貰った雪の結晶のやつ使おうかな、


来て助けてくれるんだっけ?


助けてよもう。























.......やっぱ俺は1人だとなんにも出来ないんだよ、















なんて、思った時だった




_______

__




あ「善逸ね、よろしく!!

同じ鬼殺隊として頑張ろうね



_あなた充分強いから自信もっていいんだよ」



_____






俺は強くないよ.....なんにも出来ないの。

1人だとなんにも...















__





あ「善逸の危機に向かうから、もうこれで大丈夫

私はどこにでも行くから。


でもむやみに使っちゃダメよ?


善逸が1人で戦えるようにならなきゃなんだから

大丈夫。














_______善逸は出来る子だよ」




______


___






善「!!!!」



体が雷にうたれたような感覚がした。


.......できる。できる。

























善「雷の呼吸 壱ノ型 ''霹靂一閃'' ''六連''」




___

__


炭治郎side






炭「っ!!!!」





「そこに倒れてる女の子はこの糸を切ったよ

君は斬れないんだね。」




目の前には折れた刀。


俺が未熟なせいで刀が.....!!!





炭「A....」



横には大量に失血したからであろう、

気を失ってるA。


今にでも血は止まらず、溢れている。




炭「俺がもっとはやく...!」




俺があの鬼に吹き飛ばされてここに来た時には

もうすでにAは倒れていた。


限界を超えて戦っていたんだろうきっと。





はやく、はやくしないと、失血死してしまう



それに伊之助も心配だ。早く戻らないと__




そんな時、俺に迫る糸。




炭「!!!!」





刀も折れてる、避けれない__




そう思った時。





炭「禰豆子!!!!」




俺を庇って禰豆子は傷だらけになった。

_限界突破_→←_失血_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。